ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作続々。

<<   作成日時 : 2011/06/07 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

赤いTシャツのリメイク完了。

まめちんに試着してもらったら、少し首周りが緩く、修正しました。

多分ピッタリジャストサイズだと思います!

粗は気にしない、分からないと言うことでお願いします。

それから、また少し道具を買い足しました。

しじら織りの端切れがあったので、ファスナーつきポーチに挑戦!

結構簡単にできました。

ファスナーに合わせたので少し大きいポーチになりました。

何に使えばいいのかな?(笑)
ちなみにファスナーは24cmのものでした。


にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさ〜ん、ちゃんと睡眠をとってますか〜??
根を詰めたら続きませんヨ〜身体を壊さないで下さいヨ

この赤いお洋服は、まめちんの顔入りで試着をお願いします!!

ポーチ・・・昭和風しぶいねぇ
ワッペンでも付けたらどう?!
24cmだったら、結構入りそ〜♪
りんだママ
2011/06/07 12:14
☆りんだママさんへ☆
もちろんちゃんと寝てますよ。
でも、すぐできちゃうんですよ。
Tシャツだって、ミシンのセットから始めても30分くらい。ポーチは10分でできちゃうんですもん。すぐできちゃうから、いいような・・・悪いような・・・
このポーチ昭和風のワッペンでも付けたら面白そうですね!
飴ちゃんもたくさん入りますよ!
まめちんとTシャツとうまい具合にコラボできるかな?
くろまめ
2011/06/07 20:51
新作続々。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる