ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試着2

<<   作成日時 : 2011/06/08 07:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
赤Tシャツまめちんに試着してもらいました。

今回はまめちんのお顔も写しましたよ〜

まめちんは先日の紺色Tシャツの方がいいみたいですが…汗

みなさん、どうですかぁ?(笑)

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もお付き合いありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!! 似合ってる
この前の紺色もいいけど、
赤のほうが、まめちんが冴えます(笑)

姐さん座りでぬぼぉ〜顔のまめちんと、
後ろの渋いふすまがイケてます 爆
ちま子
2011/06/08 09:37
似合ってると思うけど〜♪
私的には、赤の方がまめちんの毛色に合ってるような・・・
アミアミ部分が、もう少し見せてほしかったなぁ・・・
いつも贅沢なワガママを言ってます(汗)

色っぽいポーズなのに、チラッとタマタマちゃんも見えたりして〜笑
りんだママ
2011/06/08 13:05
☆ちま子さんへ☆
そうですか?
まめちんは赤は嫌いみたいで、渋々きてました。
くろまめ家はふっるーいお家なのであちこち渋ーい雰囲気かもし出してます。(笑)
くろまめ
2011/06/08 14:44
☆りんだママさんへ☆
そうですか?まめちんは赤はあんまり好きじゃないみたいで…嫌々着てました。
あら、タマタマたまたま見えちゃったかな?(笑)
くろまめ
2011/06/08 14:46
新作よりも、まめちんの悩殺ポーズにクラッと〜♪

赤、可愛いじゃないですか!特にこれからの季節は派手な方が、いいですよ。

表情は…いつもの(笑)で、ポーズとのアンバランスに大爆笑です♪
★ツヨぽん★
2011/06/08 17:31
☆★ツヨぽん★さんへ☆ 悩殺?!タマタマがチラーリ見えてますけど 爆
そこはなかったことに。
まめちんの嫌々感伝わりますか?やっぱ、ぬぼーぉに見える(笑)
くろまめ
2011/06/08 22:47
試着2  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる