ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作?

<<   作成日時 : 2011/06/09 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近、チクチクしてばっかりのくろまめ。更新が朝、携帯でとなっております。

まめちんに新しいランチョンマットを作り、そのあと懲りずにファスナーをつけてポーチを作りました。

持ち手を付けてみましたが(あったら便利?)、ファスナーのサイズが24cmなのでやっぱり大きいものが出来てしまいます。(笑)

マチを大きくとってみましたが、ん…何入れようかな?

まぁ〜使い道は後で考えよう!

100円の端切れでもイロイロ作れて楽しいです◎^∇^◎だってまめちん相手にしてくれないから。(泣)

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
今日もお付き合いありがとう(^人^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パッと見て、すぐにまめちんとわかる
マサシ
2011/06/09 12:18
色々と作ってますね〜♪
目が疲れない?? 
あっ、くろまめさんは 若いんだった・・・笑

まめちんの寝顔・・・体のない、顔だけの寝顔も
カワイイ(顔だけでも重そうだね・・・笑)
りんだママ
2011/06/09 13:22
★マサシさんへ★
それってすごいです!
まめちんは有名人になれるかも。笑
くろまめ
2011/06/10 13:06
★りんだママさんへ★
からだ(自前ファー)が反射して、生首みたいですけど・・・汗
作るものがなくて、同じ布同じものしか作れません。もうちょっと材料を購入して増やそうと思います。まめちんに相手にされないので、作っている時が2番目に楽しい時かもしれません・・・(^^ゞ
くろまめ
2011/06/10 13:09
新作? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる