ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンしました。

<<   作成日時 : 2011/06/10 13:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

きのうまめちんの年に1度のワクチンを打ちにいきました。

でも、何だかダルイみたいで朝からずーっと眠っています。

なので今日はそっとしておきます。

淋しい(゜ーÅ)ホロリ じゃん。

人間もワクチン接種すると多少は副反応がでたりしますから、心配はいらないと思うんですけど。

なんか静か過ぎるよ。

イビキは聞こえてるけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクチンお疲れさま〜♪
病院に行っても疲れるし、注射の影響で
ダルイのかなぁ・・・

天気も不安定でダルいのも倍増してるのかもよ♪
大丈夫っ!! 明日には、元気になってるよ
くろまめさんが寂しいのは、ガマン・ガマン
りんだママ
2011/06/10 17:36
★りんだママさんへ★
お疲れさまデース。(まめちんが言ってました)まめちん夜になったら少し元気が出てきました。天気もむしむししてて、くろまめの方がくたばりそうです。
くろまめはいつも相手にされてないので、寂しいのは慣れっこデス
くろまめ
2011/06/10 21:14
まめちん
元気になってきたかな?
思い出したことが。
娘が散歩に連れて行こうとすると嫌がって動かずに首輪がスポッと。(笑)
先代パグの、お茶目と似てるかも…まめちんって♪
★ツヨぽん★
2011/06/10 21:48
しっかり食べて寝てたら大丈夫でしょう
すべては、まめちんのペースで・・・
マサシ
2011/06/10 22:33
☆★ツヨぽん★さんへ☆
お陰様で元気が出てきました。
まめちんもよくおかあしゃんに引っ張られて
スポッと首輪が抜けてしまい、
2倍怒られています。
お茶目さんにそっくりですね!(^_-)-☆
くろまめ
2011/06/12 08:26
☆マサシさんへ☆
マサシさんの予言通り、すっかり元気になりました。まめちんのペースで朝4時、5時から起こされ、くろまめ出勤前にへたりそうです・・・(^^ゞ
くろまめ
2011/06/12 08:29
ワクチンしました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる