ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度お馴染みの寝顔。

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いつもの寝顔のまめちんデス。

暑い日がつづいていますね。

みなさん元気に過ごしていますか?

このように、まめちんは最近寝るのが早い!

朝3時に起こされることも。

おねえたん6時には眠くなってしまいます。

笑顔で顔を覗きこまれると、つい「おはよ」o(^-^)oってなっちゃいます。

でも明日はもっとゆっくりでいいよf^_^;

にほんブログ村 パグ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜素晴らしい〜へそ天!

3時かぁ(苦笑)そりゃあ〜ちょっと早くないか?
お嬢は5時前後に飼い主の顔に鼻息をかけて起こしてくれます。(怒)
★ツヨぽん★
2011/07/04 22:49
まめちんのヘソ天は、なんだか豪快〜♪♪

3時って、明るい??笑
それでも、くろまめさんは 起きてあげるのですねぇ
りんだママ
2011/07/05 07:31
まめちんのヘソ天は、なんだか豪快〜♪♪

3時って、明るい??笑
それでも、くろまめさんは 起きてあげるのですねぇ
りんだママ
2011/07/05 07:31
★ツヨぽんさんへ★
まめちんは、このように気がつけばへそ天。
愛玩犬とはいえ、寝ている時に襲われるかも・・・という危機感はないようで・・・
実際のところ、くろまめが寝ているまめちんをつんつんしてみたりとか・・・ムニムニしてみたりとか・・・じーっと観察されてたりとか、危ないことは?!何もないのです
くろまめ
2011/07/05 19:15
★りんだママさんへ★
豪快なんですよ〜危機感ゼロ!
いっつも世の中は自分中心に動いていると、
彼なりに思っているのでしょう。笑
3時、まだ暗いですよ。
それでもかわゆいしぐさに、つい「まめちん!おっはよ!」となってしまいます。
完全に親バカです
くろまめ
2011/07/05 19:18
毎度お馴染みの寝顔。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる