ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からなんだかユーチューブ調子が悪い!



BGMをつけようとしてるのに1日以上かかっても処理中・・・



いつまでやってんだ!!



回線込んでるの?・・・と思い、



朝5時前にまめちんに起こされ、ついでにBGMの処理してみたけど・・・・



出来てない!



そんなわけで今日は記事がアップできなかったりします・・・



ユーチューブしっかりしてくれぃ!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑今日は機嫌が悪いくろまめにぽっちりお願いします!

                次回の更新をお楽しみにぃ〜(^▽^)ノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのって、一番疲れますよね・・・
結局、苦労して時間を割いても
何も得られず

お疲れ様でした。。。めげずにガンバレ
りんだママ
2011/07/15 23:33
どうしたんでしょうね?
早くYOUTUBEが快適になりますように☆
次の更新を楽しみにしております
あさゆき
2011/07/16 21:41
★りんだママさんへ★
ホント何時間費やしたのだろう・・・・
貴重な時間を返せー
それよりユーチューブしっかり〜〜〜〜
くろまめ
2011/07/18 17:01
★あさゆきさんへ★
ホントにも〜なんでできないのぉ〜〜〜〜
さくさく進まないと、いつも途中で嫌になってしまうんですよねぇ〜
結局できないので、BGMはなしでアップしましたぁ〜
くろまめ
2011/07/18 17:03
あのね・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる