ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じょじょじょじょじょ〜ぉ。

<<   作成日時 : 2011/07/18 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の夕方珍しくまめちんがお散歩の合図。



くろまめのズボンのポケットを引っ張ります。



え、お散歩行く?



目がきらきら〜



           ・・・・ということでお散歩へ。



まだ、十分暑いですがまめちんが行くというなら。



いい勢いでお散歩ちゃん、レッツゴー



今日は早足でしたぁぁぁ・・・・



止まってニホイ嗅いで・・・・



ちーっちっちっちっち(ちっちの歌)



うたえばほ〜ら出たくなる、出たくなるなる



その模様を動画でどうぞ。笑


http://www.youtube.com/watch?v=v4VfSX7b4TY



*とうとう処理できず・・・・BGMはありません。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑今日もぽっちりありがとう。
          今日も大喜び間違いナシ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちちちち♪ 爆
BGMよりおもろい。
ちま子
2011/07/18 09:48
ちっちの歌って、くろまめさんの作詞・作曲??爆〜
毎回コレを歌ってるの〜??

まめちんのチッチ姿、肉が集まってイイ感じだね
ピンクのバンダナもグ〜
りんだママ
2011/07/18 10:20
★ちま子さんへ★
ちがうバージョンもあったりします
次もしBGM処理できないときは、バージョン2で行こうかな?
くろまめ
2011/07/18 17:06
★りんだママさんへ★
え〜そんなに笑います
まめちんこの歌をうたうとおしっこの出がいいんですよぉ
むにむに感最高のバディでしょ
夏のむちむちキャンペーン実施中
くろまめ
2011/07/18 17:09
うふふふ♪
まめちんちゃん、おしっこの時は素敵なBGM付きなんですね☆
しかも、ペッペッペッ攻撃!
うちのココアはしないのですごいと思いました
とても可愛いです♪
あさゆき
2011/07/18 18:47
★あさゆきさんへ★
まめちんはBGM付きのほうがよくおしっこをするんですよ。うんちもですが・・・
においを撒き散らしてるのかなぁ・・・
必ずペッペッペ攻撃をします。
後ろにいるとどろだらけになっちゃいますので、
よけなければなりません
今回も危なかったです・・・笑
くろまめ
2011/07/18 20:47
BGMでうんちもwww
可愛いです♪

ペッペッペッ攻撃はうまく避けないといけないんですね
私にぶちんなのできっとまめちんとお散歩したらぜ〜んぶかぶってますww
あさゆき
2011/07/19 23:36
★あさゆきさんへ★
近所の人は、きっとおかしい奴と思っていると思うのですが・・・
まめちんと楽しくお散歩してると、周りのことは気になりません。
コツは、ウンチが終わった瞬間、よけなければなりません。このタイミングを逃すと、どろだらけになってしまうんですねぇ
私も結構間抜けなので、BGMに気をとられていると、大変なことになっていたりします
くろまめ
2011/07/20 22:46
じょじょじょじょじょ〜ぉ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる