ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも通りかかるまめちんをいい勢いで吠える近所のわんちゃん。



先日のお散歩のときはいませんでした。



やっぱりわんちゃんを飼ってるおうちのあたりはニホウのか?



念入りにスンスン確認します。



そして吠えられないことに疑問を持ったまめちんは、



犬小屋のほうをじーっっ・・・・



   「いない・・・・」



      「おかしい・・・」



        「不思議だ・・・・」



「なぜなんだぁぁぁぁ!!!!」




とは、言いませんでしたが。笑



動きません。



そのうち、わんちゃんのママがおうちからでてきました。



「こんにちはぁ」



それでも尚、わんちゃんがいないのか気になってます。



その一部を動画に録画しました。



どうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=CZybm8jhKa8




なぜ、ユーチューブBGMの処理ができないの?



だれか分かる方いましたら、教えてください。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑今日もぽっちりされると大喜びします!
            最後までお付き合いありがとう!m(_ _)mペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気になるよ〜♪だよね、まめちん。
家の、お嬢は似たようなことをしますが根性悪なことを……散々、覗いて相手が気づくまで覗いて、吠えた瞬間にキャッホー♪吠えた〜♪と馬鹿にしたような行動をとり毎回、飼い主に怒らますが。
私は画像を一枚!から増やす方法が知りたいです。(泣)
★ツヨぽん★
2011/07/20 23:28
まめちんちゃん、可愛いなあ♪
お友達がいないって気になってるんでしょうね
吠えられてもきっとまめちんちゃんは気にしないんだろうな♪
明日は会えるといいね

YOUTUBE全く詳しくなくてお役に立てそうにないです・・・
あさゆき
2011/07/21 00:16
そりゃぁ毎回のように吠えられたら、
吠えられないコトが不思議だよネ〜♪

後ろ姿のまめちんのオチリ・・・ププッ

You Tube・・・私もサーッパリ分かりましぇん
りんだママ
2011/07/21 00:24
まめちん警戒してますねぇ・・・
やはりまめちんにしてみたら印象深いんでしょう

フーちゃんも、いつもすごく吠える犬がいて、
門扉に接近して中の様子をじぃーーーっと見てました
吠えてたのは狩犬のような猛犬で、接触したら
ひとたまりもないような犬です。そんなことも
知らないで近寄ってるフーちゃんが面白かったです。
門扉を隔ててすぐそばにいましたから
マサシ
URL
2011/07/21 00:40
★ツヨポン★さんへ
お嬢さま、いたずら好きなんだぁ
毎回毎回吠えられるので、吠えられないと
気がすまないのかも
パソコンとかいろいろなアイテムがドンドン
出てきますけど、なかなか使いこなすのは難しいですよね
あと10年したらまったくついて行けなくなりそうで、怖いです
くろまめ
2011/07/24 16:39
★あさゆきさんへ★
いつも、前を通りかかると吠えられるので
おかしいと思って犬小屋のほうまで行こうとしていたので、「お友達はお出かけしてるからいないよ」と言い聞かせていたらわんちゃんのママが出てきたんです。
どうやら他の家族とお散歩に出ていたようですが。まめちんなりに気になったようです
やっとブログの中で動画を更新できるようになったのに、毎回何かしらのトラブルで処理できず、
イライラする毎日です
くろまめ
2011/07/24 16:45
★りんだママさんへ★
毎回吠えられて、毎回自分も興奮して・・・
まめちんなりにここで何がある。何がいる・・・
ってことが分かっているんですね。
相変わらず、乗り物に付いていってしまおうとするので、途中強制退去命令発令されることもしばしば・・・
りんだママさんは字幕とかいろいろできるじゃないですかぁ〜
私なんて、1つ1つネットで調べて悪戦苦闘デス。りんだママさんくらいできれば、文句なしデスヨ。
くろまめ
2011/07/24 16:50
★マサシさんへ★
ホントにそんなに意識しているとは思いませんでした。以外にもわんちゃんのことは意識しているみたいです
フーちゃんみたいに怖いもの知らずなところ、まめちんもあるんですよ。
ドッグランで、大型犬のわんちゃんが飼い主さんとボールで遊んでいると、わざと大型犬のわんちゃんがボールをとったところをねらって飛びついたり・・・特に動きのいい大きいわんちゃんが好きみたいです
くろまめ
2011/07/24 16:55
気になるのぉ〜♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる