ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日花火。

<<   作成日時 : 2011/07/21 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだかんだと言っても、



みんなまめちんがかわいいようで・・・・。



おとうしゃんはここ数年、夏になると花火を買ってきます。



そうです。まめちんに花火を見せるため。



でも、あんまり興味がないようで、ちょっとおとうしゃんが可哀想。



とくに「パン、パン、パン!!!」なんて音がするものは怖がります。



縁側から見えるところで花火の準備。



おとうしゃんは毎回「まめちゃん、ここから見ててね」と言いながら、



そそくさと、花火のもとへ。



一応は見てるけど、人間のように「わぁ〜」とか「もっとぉ〜」という



反応はないので、ちょっと寂しそうです。



今回は、私も廊下でまめちんと並んでみてました。



まめちんそわそわしながら、花火をみていました。



おとうしゃんが「また明日やろうね!」とまめちんを説得してました。




http://www.youtube.com/watch?v=dlxolqvIdbU
↑一生懸命まめちんに花火を見せるおとうしゃんです。



今日は何とかできたみたいデス。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
           今日もお付き合いありがとう。m(_ _)mペコリ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん!素敵です♪♪
花火綺麗ですよ〜〜

まめちん・・・もうちょっと反応してあげて〜(笑)
ミーママ
2011/07/21 11:03
おとうしゃん、まめちんに見せてるフリをして
実はくろまめさんに見て喜んでもらいたいんじゃないの?!笑
父親は、娘のコトがいつまでも可愛いといいますからね

次回の花火では、試しにくろまめさんが喜んであげてみて〜

おとうしゃんのニヤける顔が見れるカモ
りんだママ
2011/07/21 12:56
お父様、まめちんが可愛くて仕方がないんですね
そして一緒に見てくれているくろまめさんがまめちんと喜んでくれているのが幸せなんでしょうね
素敵です、おとうしゃん
あさゆき
2011/07/21 23:00
★ミーママさんへ★
毎日、毎日、飽きずに晩酌をしながら、「まめちゃん、今日はどきゅーんって花火しようかぁと壊れたレコードのように・・・・
まめちんは花火があまり好きではないようなので、おとうしゃんがちょっと可愛そうですが・・・まめちんがいつか花火と聞いてうれしがってくれるといいのですが
くろまめ
2011/07/24 17:00
★りんだママさんへ★
私が「まめは孫、まめは孫」と暗示をかけたのはいいものの、
花火、花火と騒ぐのはまめちんちょっと迷惑そう。
晩酌が始まると壊れたレコードのように言い始めるのでまめちん聞こえないフリおとうしゃんはくろまめより、まめがかわいいみたいですよ
くろまめ
2011/07/24 17:04
★あさゆきさんへ★
「まめは孫、まめは孫」と暗示をかけて4年。
可愛がってくれるのはいいのですが、しつこいときがあります
そんなときは、まめちん聞こえないフリをしていますが・・・
それ以外は、喜んでおとうしゃんのことラブで
いつもペロペロちゅー
しています。
くろまめ
2011/07/24 17:09
うふふふ♪
お父様暗示にしっかりかかっていらっしゃるみたいですね
しつこい時が・・・ww
それも孫だからこそですね♪
チューしてもらいたいんでしょうね
あさゆき
2011/07/25 14:27
★あさゆきさんへ★
ばっちり暗示がかかっているみたいデス。
まめちんがしつこくぺろぺろちゅーするとき、もういいよ、もういいよ・・・
と言いながら、嬉しそうにしています
結構みえみえなんですけどね
くろまめ
2011/07/25 18:43
毎日花火。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる