ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなは疲れどうしてる?おとうしゃんの足6本?

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

歳のせいでしょうか?




疲れが取れないでドンドン蓄積されていきます。




休日はまた1週間働く為に、疲れをとりたくて活動はなし。




それでも、まめちんとお話したり、むにむにしたりはするんですが、




外出まではできません。明日からまた仕事だと思うと・・・



疲れを取らなければ!




仕事のやる気は出ないし、仕事中もぼーっとしちゃって。




苦痛以外の何者でもない!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりクリックされると大変喜びます。
           今日もお付き合いありがとう。m(_ _)mペコリ




画像


おとうしゃんの足が6本ありました!
とりあえず、面白かったので撮ってみました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん♪ 爆笑です♪ナイスです♪
くろまめさん、貴女はまだ若い…私の年齢になると休みでも休めない(家事、買い出しやら洗濯やら)
ただ有り難いのが平日の休みもあるので、一人&二匹の日にダラダラして過ごすことで疲れが取れてるのかな。基本、一人が好きなんです。(笑)
★ツヨぽん★
2011/07/24 22:57
5本指ソックスって、履くの面倒じゃないんかなぁ・・・笑
面倒だから、こうなったんだよね・・・ププツ

くろまめさん、もう少ししたら、物忘れもヒドクなるよ〜ヒィー!!
疲れも取れない、休暇も取れない、歳だけはとる・・・泣
まめちんを見てガンバロ〜OH♪
りんだママ
2011/07/24 23:21
お疲れ様です!
お気持ちわかります、私も年々疲れが取れなくなってきているのを実感。
サプリ飲んだりしてるんですが効果あるのかないのか・・・。
疲れたら寝る!これに限りますww

私も5本指ソックス愛用しているのでお父様のアノ足!www
たまになりますよ〜〜♪
でも、指が自由に動く5本指はやめられない
あさゆき
2011/07/25 14:31
★ツヨぽん★さんへ
やることやってないのに、疲れちゃって・・・
過労死するんじゃないかと心配しています。
主婦の人はどんだけパワーあるんじゃ〜いって。
感心するばかり。
きっと主婦になると逞しくなるんだって思ってますが・・・
そう、主婦は逞しく生きているぅ
くろまめ
2011/07/25 21:45
★りんだママさんへ★
きゃー物忘れも?
既に、部屋をでて・・・あれ?何しに行くんだっけ?となることがあったり・・・
これって既にやばい状態かも。
主婦って逞しいですよねぇ。感心しますもん。
いろんなところで主婦は強いと思い知らされてます。私は弱弱しく一人生きていくのですぅ
くろまめ
2011/07/25 21:49
★あさゆきさんへ★
仕事柄、足に力を入れて踏ん張れないということで、5本指ソックスを愛用しています。
が、いつもちゃんと5本になっているのに、
昨日はあれ?なんか変・・・と思ったら、
指が6本
おとうしゃんに、指6本になってるよ。って教えてあげたら、「お父さんは常に進化しているんだ!」って言うので、私も負けずに「それは老化しているの間違えだよ」って。
いつも漫才のような親子なのでした。爆
くろまめ
2011/07/25 21:54
いいですね〜!
漫才のような親子♪素敵です
お父さまの進化楽しみにしております
あさゆき
2011/07/27 00:24
★あさゆきさんへ★
そうですか?笑
あさゆきさんちも漫才親子目指します?
父の場合、進化ではなく老化ではないかと・・・
思うのですが・・・
くろまめ
2011/07/28 18:58
みんなは疲れどうしてる?おとうしゃんの足6本? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる