ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんか?!

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の昼休み、まめちんの顔を見に帰ったら・・・・



なんか変。



おかあしゃんも機嫌悪いし、まめちんが石になってる。



おかあしゃんはほっといて。



まめちんに声をかけても目をつぶって動かない。



まめちんしっぽも振らない。



まめちんにしつこく話しかけて、なでなでしてたら、



ひっくりかえって動かない。



目を閉じたまま仰向けになって動かない。



どうやら、おかあしゃんにえらく怒られたらしく



おかあしゃんもそれで機嫌が悪かったみたい。



夕方仕事を終えて帰ってくると、和解したらしく、



まめちんも一応玄関を素通りしていきました。



「元気でた?」って聞いたら、しっぽをかるく振っていたので、



元気出てきたみたいです。




画像







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。 
                  今日もお付き合いありがとうデス。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんだろうね、何が原因で揉めたのかしら?
でもさでもさぁ、喧嘩するほどホニャララって言うぐらいだから大丈夫よね。

まめしゃん、すごいね。怒られると目をつぶって動かないんだぁ。
仰向けになってもそのままなんだね。

ママ様も怒るのツライんだろうね。
怒るってエネルギー使うもの、お疲れ様でした。
元気でたよってチロベロが可愛い☆
pocco
2011/07/25 22:16
まさか!おかぁしゃん、まめちんに例の禁句『捨ててくるよ!』を言ったんじゃないですよね……。

なんか、おかぁしゃんとまめちんの関係って好き!(笑)
まめちん♪お腹いっぱい食べれば嫌なことも忘れちゃうさ〜♪心配ないさ〜♪←大西ライオン風(わかる?)
★ツヨぽん★
2011/07/25 23:44
おかぁしゃんとまめちんがケンカ?!笑
何が原因だったのでしょう・・・

石になったまめちん
和解できて良かった〜♪
しっぽ振ってくれて良かったね

午後からの仕事、ちゃんと出来ましたか??笑
気になって、上の空やったとか?!アハハ♪
りんだママ
2011/07/26 00:47
まめちんどうしたのかな?
何か冗談のつもりでしたら怒られちゃったのかしら
でも和解したみたいでよかったです。
きっとまめちんが反省しているの分かってもらえたんだね☆
あさゆき
2011/07/27 00:26
★poccoさんへ★
1日中、母とまめちんは一緒なので嫌になるんじゃないかなぁ・・・と。笑
まめちんしつこいから・・・
この日も朝から、ズボンのすそにまとわり付いていたので、きっとガツンと叱られたんじゃないかなぁ・・・
でも、寝るときも母と寝てるし、いつもストーカーのように後についているので、おかあしゃんラブに変わりはないと思うんです怒られても怒られてもおかあしゃんラブなまめちんです!
くろまめ
2011/07/28 19:05
★ツヨぽん★さんへ
多分言われましたね、悪魔のことば。
「捨ててくるよ!」「ごみやに出すよ!」
この日はこてんぱに叱られたみたいで、まめちんなりに凹んでいたんでしょう・・・・心配ないさ〜ぁ知ってますよ。爆
くろまめ
2011/07/28 19:08
★りんだママさんへ★
多分、まめちんがおかあしゃんにしつこくしたんだと思います。まめちんしつこくされるのは嫌いだけど、しつこくするのは大好きだから
くろまめが帰ってきたら、玄関まできてくれたので、ただいまの抱擁を・・・と思ったら、
軽くスルーでした
しっぽもとりあえず・・・ってかんじで、くろまめは悲しかったデス
くろまめ
2011/07/28 19:29
★あさゆきさんへ★
かなり叱られたようで、元気なかったですね。
すねていたのか、凹んでいたのか・・・でも、たまにはこういうときがないと、
まめちんはだめですね。お灸を据えられていい刺激になったと思います。
でも、相変わらすおかあしゃんのあとを付いて回って、「背後霊」とか「ストーカーとか」言われてますけどね
くろまめ
2011/07/28 19:33
けんか?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる