ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てやんでぇぃ!まめちんのお通りだい!

<<   作成日時 : 2011/07/26 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この日はまめちんがすんすんと二ホッているうちに



近所のわんちゃんはパパと軽快にお散歩へ出かけたのが見えました。



まめちんは、まったく気づかず。



またいつものように吠えられと思って通りかかるけど、



いないのだ。



まめちん、おねえたんはみてたけどそんなまめちんが



かわゆくて黙ってみてたのさ。笑



そんなまめちんの変わらない様子をまたまた懲りもせず、



動画にしました。



http://www.youtube.com/watch?v=NoO6drVI1BU

        ↑お暇だったらみてくださいね!



今日もお付き合いありがとうデス。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると嬉しいデス。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いまめちん♪
是非とも葱王国の散歩道を練り歩いて下さい!
★ツヨぽん★
2011/07/26 19:19
気になって仕方がないようですね♪
吠えられるのは嫌だけど、
居ないと気になるのね・・・カワイイ


りんだママ
2011/07/26 22:40
まめちん、残念だったね〜すれ違い☆
だけど、本当に好きなんだね、あのお家のわんこちゃん
気になっちゃってって感じがものすごく出ています♪
可愛いなあ〜〜
あさゆき
2011/07/27 00:29
★ツヨぽん★さんへ
葱王国、歩き甲斐がありそうです。
まめちんはきっと途中でよっこいしょ。と座り込み動かなくなる可能性大!デス。
お嬢様はきっとテチテチ元気にあるくのでしょうねまめちんは亀か、かたつむりか・・・そんな感じです。笑
くろまめ
2011/07/28 19:36
★りんだママさんへ★
気になるんですね。
吠えられても、いなくても。
近くに来ると念入りにニホイをかいで、上から自分のニホイをつける・・・
きっとそのあと、わんちゃんがニホイの上乗せをしてると思うんですけどね。笑
くろまめ
2011/07/28 19:39
★あさゆきさんへ★
行き会ったら、大興奮で飛びつく勢いなんですけど、やっぱり声がするとか、ニホイがするとかわんちゃんのニホイが気になるんでしょうね。
このおうちの周辺は念入りにニホイをかいで、
自分のニホイを残しています
くろまめ
2011/07/28 21:01
てやんでぇぃ!まめちんのお通りだい! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる