ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい所を転々と。

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日も暑くて…

もうそれが挨拶みたいな毎日ですね。

まめちんは今日も冷たいところを探して、

廊下を移動。

まめちんは段差に顎を乗せるのが大好きで、

顎の下が古いカーペットみたいになってますf^_^;
暑苦しいけど、まめちんを見てると癒される毎日です。

たまには涼しい日があってもいいですのにね!


にほんブログ村 パグ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
攻撃を受け、ボロボロになりながらココへたどり着きました!!笑

まめちんのアゴ乗せまくらは、敷居の段差なんだねっ
暑いから、少しでも涼しく冷たい所を求めて移動・・・ウチも同じ
りんだママ
2011/07/05 22:10
★りんだママさんへ★
大丈夫ですか?笑
まめちんがいるところは、涼しいところ!
おとうしゃんも「さすがまめちんがいるところは涼しいなぁ〜」と感心してました。
最近朝が早いので、節電という名のもとに、
PCを立ち上げずにいました。
仕事から帰ってきたら、暴飲暴食をし、
まめちんの近くで涼む・・・の毎日を繰り返しています。りんだママさん、ホント毎日スゴイですよ!まめです!
くろまめ
2011/07/05 22:21
まめちんはパグの中でも超マッタリ系な顔
ですので非常に特徴があります
節電も大事ですが、快適に過ごすために
是非エアコンをつけてあげてください
マサシ
2011/07/06 02:10
★マサシさんへ★
出勤時に母にお願いしていくのですが、
母曰く、家の中は涼しいということと、
まめちんがエアコンの部屋に一人でいることが
できないので、つけて貰えないようです
仕事から帰ると、急にガハガハ言うので
仮病だと怒られています
くろまめ
2011/07/08 08:50
冷たい所を転々と。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる