ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からおやすみ。

<<   作成日時 : 2011/07/06 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝7時、くろまめを朝早くから起こしておいて

自分はもう眠そうにしているまめちんデス。

「おねえたんお仕事行ってくるからね!」って言うと、

しっぽだけパタパタして了解の合図。

まめちん横着しないで見送ってくださいな。


にほんブログ村 パグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シッポでパタパタと『いってらっしゃい』の合図なんて可愛いじゃないですか〜
りんだは、私にはシッポを振りませんから・・・
それにされるよりは、
全然イイよっ!!笑
りんだママ
2011/07/07 07:32
★りんだママさんへ★
気が向くと玄関まで来て、見送ってくれますが、ほとんど見向きもしないでしっぽパタパタでおしまい・・・
悲しいです。
まめちんの為にお仕事行ってるのに・・・
ヤダヤダヤダヤダ〜ぁ
くろまめ
2011/07/08 08:53
朝からおやすみ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる