ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これだーいすき。

<<   作成日時 : 2011/07/08 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

最近冷たいものばかり飲食しているくろまめです。

まめちんはパピーの頃おかあしゃんにもらって以来、

コーヒーのミルクが大好き!

くろまめはアイスコーヒーにはミルクを入れます。

多めに残してまめちんにあげちゃいます。

だってスゴク嬉しそうにぺろんちょするんだもん。


にほんブログ村 パグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん
太るぞ♪

昨日、『ららん藤岡』に行って来た…駐車場だけ。(笑)
★ツヨぽん★
2011/07/08 09:52
コーヒーミルクは脂肪分が多いから、気をつけてぇ〜!!
あっ、手遅れだった…爆、爆。プププッ〜
pocco
2011/07/08 11:38
★ツヨぽん★さんへ
あ、やっぱり?太る?
まめちんがうれしそうにするから、
つい、アイスコーヒー飲むとき、
あげたくなっちゃうんだなぁ〜
くろまめ
2011/07/08 12:14
★poccoさんへ★
えへへっ!!もうたくさん舐めちゃってマスヨ!
だからこんなにオデブちゃんなのかなぁ
でも、おいしそうに舐めるから喜ぶ顔見たさに、
あげてしまうんですねぇ・・・
くろまめ
2011/07/08 12:18
美味しそうな顔をされると、ついついって
よくある〜笑
でも、くろまめさんの分を多めに残さなくても・・・
へばりついた残りを舐めさせても、きっと喜ぶよ♪
これ以上、太らないようにネ
りんだママ
2011/07/08 12:45
★りんだママさんへ★
ぎゃふん!です。笑
きっときっと・・・
まめちんはおねえたんは優しいなぁと思ってくれていたら嬉しいけど、
こんどからは、へばりついたのだけで我慢して
もらいましょう・・・
くろまめ
2011/07/08 15:38
これだーいすき。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる