ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うそこメーカー。

<<   作成日時 : 2011/07/09 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度おなじみちり紙交換ではなく、


しょぼい毎日を送っている、くろまめと相棒のまめでしゅ。


うそこメーカーやってみましたよ、大分前ですが・・・。


見て下さいこの結果!



画像



画像




いかがでしょう?

笑えない結果にびっくりです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑っちゃいけないんだよね(爆)

大丈夫さ!←何が?(笑)
★ツヨぽん★
2011/07/09 14:30
★ツヨポン★さんへ
笑っちゃだめです!爆
大丈夫じゃなさそうですが・・・・(T−T)
まぁ良しとしよう無理やり。笑
くろまめ
2011/07/09 19:47
ドンピシャな結果が出たのネ
あっ!もう残されちゃってる〜??笑
焦りは禁物だよ〜

まめちんがいるから、大丈夫だよ

りんだママ
2011/07/09 20:08
★りんだママさんへ★
りんだママのもドンピシャだったでしょ?
エロテロリスト・・・ぷぷぷぷっ。笑
まめちんがいても、駄目なものは駄目かも・・・
でも大丈夫、この自信はどこから?爆
くろまめ
2011/07/09 20:22
うそこメーカー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる