ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も明けないのにこの暑さ。

<<   作成日時 : 2011/07/10 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝6時といえば、もう暑い!



くろまめの部屋は東向きなので、



夏場は6時になるとすごいことに。



ま、その前に4時5時になれば、テチテチとやってくる悪魔1匹。



あ〜恐ろしやぁ〜



ただいま、まめちんと朝からエアコン中。



ガハガハかわいそうだし、まめちん1人ぽっちってだめなのねぇ。



だから、一緒にいないと・・・とか言いつつ、



くろまめ的にはラッキーです



もうすでに暑いけど、行ってきましたお散歩。



6時30分・・・・暑すぎです・・・



おねえたん干物になりそうです。



でもこの人はご機嫌さん。
画像







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
みなさん、ぽっちりクリックお願いします。




           今日も最後までありがとう。m(_ _)mペコリ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日、早朝サンポお疲れ様
エアコンの部屋で寝れるなんて羨ましい!!
私の寝る部屋にエアコンがナイのよ〜
暑いよぉ〜

まめちん、今日も爽快でいれるのは、
くろまめさんのお陰ですよっ!!笑
りんだママ
2011/07/10 23:57
☆りんだママさんへ☆
ホントにもっと敬ってもらいたいデスヨ!
朝もう少し寝たくても、悪魔は容赦ないですし…
せめて起こす時、優しくお願いしたいです。
くろまめ
2011/07/11 12:27
梅雨も明けないのにこの暑さ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる