ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお散歩番外編。

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

お散歩の後のブラッスイング。



これがまめちんは大好きデス。




画像




このようにしてまめちんはお散歩の後もたくさんおやつをもらう術を



知っている、賢いパグなのでした。



めでたし、めでたし・・・・




http://www.youtube.com/watch?v=3HUwnIUnKF8


↑がんばって動画撮ってみました!
                良かったら見てください。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑今回もぽっちりされるととっても嬉しいくろまめです!
                    最後までありがとうm(_ _)mペコリ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん。
太陽じゃなくて、おねえたんがまぶしかったの?
お世辞がウマいわね。まめちん(笑)

ウソウソ!!
おねえたんは、まぶしすぎる美しさです

まめちん いい顔してるねぇ
ちま子
2011/07/11 21:25
まめちん!嘘つきは泥棒の始まりです……あっ、でも、くろまめさんは本当に綺麗なお姉さんだもんね♪
まめちんって、こんなに身軽だったっけ?
いつもボーッと(笑)のイメージが強くて。
★ツヨぽん★
2011/07/11 21:48
まめちんが動いた〜笑
ブラシしてもらうのが楽しみなんだねっ♪
ちゃんとブラシのトコで止まった!!爆

美しいくろまめさんなのに、なぜ残されてる??
オカシイ・・・
りんだママ
2011/07/11 22:04
まめちん、動画だとテキパキしてる
マサシ
2011/07/11 23:55
★ちま子さんへ★
そうなんです。お世辞もウマイけど、
何かとまめちんの笑顔にだまされてる・・・
くろまめです
まくらちゃんはお世辞いいませんか?笑
くろまめ
2011/07/12 20:24
★ツヨぽん★さんへ
まめちん、走ると早いんです、意外にも
しかもやる気あるときは、ちゃんと歩けるし。
このときはもう、ブラッシングやる気満々ですからね
まめちんもちゃんと動くんですよ
くろまめ
2011/07/12 20:27
★りんだママさんへ★
そうそう、一応動くんですよ、まめちん
みんなまめちんは動かないと思っているようですが、動くときは動くんです。

いや・・・ただ単に、賞味期限が切れちゃってるんで誰も買ってくれない・・・
それだけです
くろまめ
2011/07/12 20:30
★マサシさんへ★
これからブラッシングというところでしたので、
張り切って動いてます
まめちんも動くときがあるんですよ
くろまめ
2011/07/12 20:32
朝のお散歩番外編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる