ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っていました、エアコンさん。

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

くろまめの部屋に新しいエアコンが入りました!



まめちんと2人でまったりしているのが、



今、一番しあわせかもぉ〜



ただ、まめちんは部屋をちらかす・・・



それが問題。



でも、だんだん部屋が涼しくなると、気持ちよくて眠ってしまうのです。



33秒の動画でどうぞ。



以外にも、みなさんまめちんが動くことに驚いて頂きましたが、



今回は動きません。それって「静止画?!」



動かない、まめちんの33秒デス。↓




http://www.youtube.com/watch?v=MuQ0bDUGr4Y





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
              今日も最後までありがとうm(_ _)mペコリ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいエアコン、いいな♪いいな〜♪
私の部屋には、エアコンな〜い・・・泣
りんだは涼しい部屋で、快適に寝てるというのに、
飼い主は、暑い部屋で汗をかきながら寝てるという・・・笑

まめちん、気持ち良さそうに寝てるっ
りんだママ
2011/07/12 20:33
★りんだママさんへ★
おかあしゃんがうるさいので、あまり使えないです・・・でも休みの日はまめちんとエアコンのお部屋でまったり・・・がサイコ−

りんだママさん、りんだちゃんのお部屋で寛がせてもらって下さい
きっと快く居させてくれるはず
りんだちゃんヨロシク
くろまめ
2011/07/12 20:40
まめちん、エアコンの快適さに感動したかな?
もうエアコンなしでは生きていけない?
マサシ
2011/07/12 21:03
★マサシさんへ★
新しいエアコンは、とっても効きがいいので
すぐ涼しくなります。
まめちんはエアコンなしではこの夏は越えられないでしょうねぇ
ミーちゃんはどうですか
くろまめ
2011/07/12 21:19
ブログ玉ありがとうございます♪

エアコン気持ちよかったんでしょうね〜!
首に巻いたタオル?がまた素敵でした
あさゆき
2011/07/13 18:52
★あさゆきさんへ★
こちらこそ、先日はブログ気持ち玉ありがとうございます。
犬種は違いますが、わんちゃんを愛する気持ちは同じですね
新しいエアコンは涼しくなるのも早いので、
まめちんも気持ちよかったみたいです
首に巻いていたのは、なんとまめちん専用雑巾
おかあしゃんに巻かれたようでした・・・・
気持ちよく眠っていたのでそのままにしておきました・・・私も共犯デス
くろまめ
2011/07/14 08:30
そうなんです、犬種は関係なくわんちゃん(実は猫ちゃんも)ラブなんです♪

新しいエアコン、冷えるのも早いし、エコですよね。
うちも買い換えたい・・・。
うちは娘の部屋だけが新しくて涼しい♪

まめちんちゃんの首に・・・雑巾www
でも専用だから♪
きっと涼しくてまめちんちゃんもお気に入りなんですね
あさゆき
2011/07/14 22:11
★あさゆきさんへ★
哺乳類のほとんど動物大好きです。
でも今はまめちんオンリ−ですけど・・・笑
やっぱり愛するものには愛情も手間隙もかけちゃいますね!(自分は後回し・・・母心デスね)
母が干しておいたまめちん専用雑巾にジェルアイスを挟んで首に巻いていたので、微妙かな・・・
と思いつつきれいに洗ったばっかりだし・・・
ということでそのままにしておきました!爆
まめちんゴメン。
くろまめ
2011/07/14 22:50
待っていました、エアコンさん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる