ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいお部屋で・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/14 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


エコ生活。



涼しいお部屋でみんなで寛ぐ・・・



画像


くろまめは、PC。



まめとおとうしゃんは昼寝。



どっちがどっちのいびき?!なのか?



笑えるほど似ていたのでした。



まめちんの様子を動画にしてみました。




http://www.youtube.com/watch?v=sA9ZXeeKx2Q





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑今日もぽっちりしていただけると、大喜びです!
                今日もお付き合いありがとう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜動くまめしゃんだ☆かっわいい〜
モフモフクチャクチャして寝ちゃったよ(w

エアコン1台だけつけて皆で集まる。うんうん、エコだよね。
ろこが小さいくせにイビキが立派なんだよ〜
そうそう旦那のイビキか区別つかないぐらいなの、まめしゃんと一緒だね(w
pocco
2011/07/14 09:27
まめちんのお顔に癒されました
おとうしゃん。 行き倒れ人? 爆
ちま子
2011/07/14 10:03
この頃、よく動くまめちんが見れる〜♪

まめちんの横で、私もまったり昼寝したいゎ
あっ!!おとうしゃんも一緒かぁ・・・笑
りんだママ
2011/07/14 12:42
★poccoさんへ★
貧乏なので、この夏に限ったことではないのですが。爆
最近ちょっとPCの勉強をしまして、やっと動画がブログでアップできるようになりました。
これでまめしゃんの動かない伝説払拭デス
くろまめ
2011/07/14 17:28
★ちま子さんへ★
この日は、市の草刈がありまして、炎天下の中
地域の行事に出ておりました。
帰ってきたら、エアコンにGO〜
暑い!疲れた!を連呼してまめさんとお昼寝。
いびきの大合唱でした
くろまめ
2011/07/14 17:31
★りんだママさんへ★
くろまめりんだママさんの影響で最近PC頑張って勉強?!してます
ユーチューブも勉強してやっと動くまめちんを
アップできました。
これでまめちんの動かない伝説払拭です
まめちんのそばにいるとみんな眠くなるみたい。
くろまめ
2011/07/14 17:34
可愛い〜〜〜!!
またまたお首に可愛く・・・
むにゃむにゃしてるお顔が本当にラブリーで

家族揃って涼しいお部屋でくつろぎタイム♪
そして聞こえる寝息♪
癒されますね〜〜
あさゆき
2011/07/14 22:16
★あさゆきさんへ★
ありがとうございます
他犬種のママさんたちにはなかなかパグの可愛さというか良さが伝わらないのですが。
分かってくださる方もいてよかったデス
そして専用雑巾またかっ!爆
パグの寝息はスゴイですよ
くろまめ
2011/07/14 22:55
パグちゃん大好きですよ♪
私のおじ夫妻がパグちゃんを以前飼っていたので最初は娘もパグちゃんが欲しいとずっと言っていたんです。
本当に我が家もパグちゃんを探していたのですが、たまたま友達のところでダックスの赤ちゃんが生まれて貰ってくれたら・・・と言われたので・・・。
ご希望のパグちゃんじゃなかったけれど
今では娘もとても可愛がっています
あさゆき
2011/07/15 21:58
★あさゆきさんへ★
そうだったんですかぁ?
是非是非ぱぐさんを家族にしてほしいです。
みんなでパグ中毒になりましょう
きっと縁あってやってきたココアちゃん妹か弟はパグさんかもです!笑
くろまめ
2011/07/15 22:15
涼しいお部屋で・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる