ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいら、ノリノリだぜぃ!

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は軽快なロックにのせてお送りいたします。



まめちんはここがいつも気になるらしく、



しつこくしつこくニホイます。



そんなまめちんの様子を動画にしました。



http://www.youtube.com/watch?v=d-AqUH5vtvQ

↑お暇でしたらみてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜び!!
                今日もお付き合いありがとうデス!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッペッペ攻撃を何度もしてたから、
くたびれたんじゃないの〜?笑
ケリがスゴイ・・・プププ
肉球が磨り減っちゃうよ〜
りんだママ
2011/08/05 23:20
前回、熱中症になったって言ってたから、とても心配だったけど、今回元気なまめちんの姿見れて嬉しかったょ〜♪
後ろ足ペンペンは、ごきげんな証拠だよネ(^^)
相変わらずカワユ〜イ☆
武蔵ママ
2011/08/06 14:41
くるりん尻尾さんにつるが上手にまきまきされてて可愛さUPですよ〜
そしてダンスのようなペッペッペッ攻撃!!
かっこいいよ〜まめちんちゃん
本当、元気になって良かった♪
また熱中症にならないように涼しい時間にお散歩楽しんでね
あさゆき
2011/08/07 00:24
★りんだママさんへ★
気になることはとことん追求
もう行こうよって何回言っても、だめなんです。
ここで、ぺっぺっぺ攻撃してくたびれて・・・
強制退去でした
まめの肉Qはガサガサで荒れ果ててます
くろまめ
2011/08/08 13:22
★武蔵ママさんへ★
ご心配して頂いて、すみません
すっかり元気になりました。
ここがニホウらしく、しつこくしつこくニホイます。このあと強制退去でしたが・・・
かわいいと言われるとご機嫌なまめちんです
くろまめ
2011/08/08 13:25
★あさゆきさんへ★
しっぽにつるが巻きついてるのにお構いなし。
ニホイが・・・ニホイが・・・気になってます。
暑くてすぐ、ガハガハしちゃうくせに日向ぼっこしてたりするのでびっくりです
こおりを背負わせたいくらいです
くろまめ
2011/08/08 13:29
おいら、ノリノリだぜぃ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる