ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいな。

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ペット
ひとりごと

今日は珍しくまめちんがくろまめにくっついています。

帰ってきてからも半径1M以内に常にいます。

ちょっと嬉しい夜を迎えています。

嬉しくて寝付けません。 (笑)


にほんブログ村 パグ
↑今日もぽっちりお願いしますm(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママに甘えたいだね〜♪
可愛いです
嬉しくて寝付けない・・・www
分かります〜〜〜♪
幸せすぎて・・・ですよね
あさゆき
2011/08/18 01:30
昨夜は、クーラーの効いた部屋で寝ようと思い
りんだの居るリビングで寝たけど、
引っ付かれると気になって寝れなかった・・・笑
寝不足ですわ〜zzz

くろまめサンも寝不足??笑
りんだママ
2011/08/18 10:23
まめちんの寝息が聞こえて来そうだね(笑)
パグが隣にいると、ゆーっくりぐーっすり
眠れますよね♪
まめ蔵ママ
2011/08/18 20:21
★あさゆきさんへ★
お返事がいつもいつも遅くてゴメンナサイ。
嬉しくて、なんかワクワクハイテンション
で、眠れませんでした。たまにだとなおさら・・・嬉しさ倍増です
くろまめ
2011/09/07 20:07
★りんだママさんへ★
うちの母もまめちんがウロウロしたり、
場所を変えたりするのが気になって寝不足といいます
私はいつもまめちんを抱っこして腕まくらしてるので、それほど動かないし、モコモコムニムニ
きもちええ〜
動いても絶対顎を体に乗っけてるので、
むしろ私が安心してよく眠れます。
あの寝息たまらんです。
くろまめ
2011/09/07 20:10
★まめ蔵ママさん★
せっかくコメ頂いたのに、遅くなってすみません。いろいろかえって気を遣わせてしまい住みませんでした。おいしく頂いています
そうそう、隣にいる安心感がすごく幸せです。
寝息が眠りを誘いますし、鼻に鼻をつけて、
マイナスイオン独り占めデス
くろまめ
2011/09/07 20:13
嬉しいな。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる