ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりすぎぃ Σ(−ロ−lll)「

<<   作成日時 : 2011/08/25 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大分ご無沙汰です・・・・



くろまめです。



なんか変な天気が続いている、群馬県です。



仕事も忙しいので・・・・帰宅すると・・・・・ふぅ・・・・・



「まめちん、癒しておくれぇ〜」



「まめちん、マイナスイオンください」



まめちんの鼻の穴に鼻をおっつけて、



マイナスイオンを吸う・・・・ww ププププ・・・



こんな毎日なんですよ!



ベテランの先輩が辞めてしまい、新人さんとお仕事してます。



幸い、歳も近くて穏やかな人柄で人間関係は恵まれています。



でも、私もまだ勤務暦数年なので新人みたいなものです。



上司との間に入ったり、先輩としてやることもありますし・・・



気負ったらダメだと思うんですけど、なんかプレッシャー感じます。



こういうの苦手だし・・・



忙しいし、新人さんの手助けもうまく出来てるのかどうか・・・



そうしてるうちにあっという間に数日が過ぎていきましたぁ〜



まめちんのブログなのにまめちんでてこないけど・・・笑



ちまちま更新していきますので、暇がありましたらみてくださいね〜



まめの写真バナー:にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜♪
まめちんの鼻からマイナスイオン??それは、錯覚です!!プププ
癒し臭でしょうけどね♪

お局様が辞めたら、気がラクだけど
自分に回ってくるコトも多くなるよね。。。
あんまり気張らずにマイペースマイペース
りんだママ
2011/08/25 08:14
くろまめさん、お仕事お疲れ様です。
色々と大変ですよね。
新人さんが良い方みたいで良かったです。
くろまめさんが優しく教えてくださるから、その新人さんも穏やかにお仕事できるんじゃないでしょうか?
頼りにされてるんですよ、すごく♪
上司にも新人さんにも
きっともう少ししたら、ちょっとずつ楽になっていくでしょうから頑張ってくださいね。
お疲れ出ませんように・・・
あさゆき
2011/08/25 22:33
★りんだママさんへ★
そう、私がお局様なのね!
で、でもまめちんからはマイナスイオンがブンブンでてますよ
鼻に鼻をつけて、マイナスイオン独り占め
くろまめの特権です!!
私のやり方で頑張っていこうと思います!
ありがとうございます!!
くろまめ
2011/09/07 20:16
★あさゆきさんへ★
いつも優しいお心遣いありがとうございます!
私は短気なので、新人さんの失敗が度重なるとイラッときてしますこともあるんですけど、
なるべく心にしまっています。
が、実際はでているかもですが・・・笑
自分もそういう頃があったわけですから、気長に頑張ります!!
いつもありがとうございます!!
くろまめ
2011/09/07 20:20
サボりすぎぃ Σ(−ロ−lll)「 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる