ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火・・・ちょっと興味出てきたかも。

<<   作成日時 : 2011/08/08 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。



またまた急にじめじめと暑くなってきました。



夜にはいろんなところで花火大会も催されていますね。



うちでは毎日花火大会を行っています。



最近少しだけ花火に興味が出てきたまめちんです。



http://www.youtube.com/watch?v=bKqHcZxJrEY

↑お暇があったら見てやってください。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑今日もぽっちりありがとう。
            気持ち玉もぽっちりされるとうれしいです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんが見ているのは花火じゃなくて、大好きなおとぅしゃんを見てる?
おとぅしゃんは、可愛いまめちんが喜んでるって思って夜な夜な花火を両手に持って♪
美しい家族愛ですなぁ。
★ツヨぽん★
2011/08/08 20:54
あれから ず〜っと、おとうしゃんは花火をやってるんですねぇ♪
やっぱり私は、くろまめさんに見せたくて、
やっているような気がするやけど・・・笑

まめちんも、花火がキレイだと気付いてきた??笑
りんだママ
2011/08/08 22:09
まめちんちゃん、ついに気になりだしたんですね♪
お父様も心なしか嬉しそう
きっとまめちんちゃんとくろまめさんが見てくれる花火をするのがお父様嬉しいんですよ♪
あさゆき
2011/08/10 01:06
★ツヨポン★さんへ
おとうしゃんが必死にまめと連呼するもので、
まめちんも呼ばれるとつい・・・って感じでしょうか?でも、きれいだねっていうと尻尾を振っているので、まめちんなりに何か思っているのでは・・・と思っています。
くろまめ
2011/08/10 23:40
★りんだママさんへ★
違う違う。笑
まめちんを捕まえては、花火する?を連呼してます。まめちんがあまりにもそっけないので、
かわいそうなおとうしゃんをフォローしております
くろまめ
2011/08/10 23:42
★あさゆきさんへ★
いつもお返事遅くなってすみません。
そうなんです。最近縁側でまめちん見てみて〜
とか言うと花火のほうを見てたりするので、
おとうしゃんもちょっと嬉しそうなんですよ。
なんだか分からないけど安全そうかなぁ・・・
位に思っていてくれると、これからまた
花火のし甲斐があります
くろまめ
2011/08/10 23:45
花火・・・ちょっと興味出てきたかも。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる