ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカさん・・・気持ちイイでしゅ。

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

まめちんは、私たちがスイカを食べていると



テチテチ隣にやってきて、



ものすごい笑顔でスイカを見ています。



おとうしゃんが手間隙かけていろんな野菜を作っているので、



仏壇にお供えしたり、いろんなところに置かれてたりして



今回は仏壇にお供えしたスイカにおっつき。



お昼寝するにも気持ちがいいみたいです。



まめちん、スイカさんにそっと寄り添ってこっくりこっくり・・・・



眠っています。



http://www.youtube.com/watch?v=lOavWOIUtx4
かわゆいまめちんの姿をみてください↑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス
   今日もお付き合いありがとうございます。m(_ _)mペコリ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんれぇ〜!!
スイカを食べるのかと思ったら・・・
仲良くスイカとネンネしてる♪
チョッピリ冷たくて気持ちよいのかなぁ

まめちんのカオが小さく見えるヨ!!笑
りんだママ
2011/08/10 23:44
★りんだママさんへ★
そうなんですよ。
食いしん坊のまめがスイカとお昼寝なんです。
最初はもっと顔をくっつけて寝ていたんですけど、デジカメ用意してるうちに少し離れてしまって・・・・
もっと面白可愛い動画を撮りたかったのに・・・笑
くろまめ
2011/08/10 23:47
質問…『おっつき』ってなに?
おとぅしゃん♪
立派なスイカを育てるんだねぇ。まめちんはスイカの見張りかな。(笑)
可愛いぞ!
★ツヨぽん★
2011/08/10 23:50
★ツヨポン★さんへ
え、っと・・・方言なのかなぁ。
ほっぺとほっぺをくっつけることおっつきって言うんですけど、この辺だけが使っている?!
スイカノルマがありまして、休みの日には、
何時間か置きにスイカが出てきます。
くろまめ
2011/08/10 23:57
まめちんちゃん、可愛すぎる〜〜♪
西瓜に寄り添って眠る後ろ足がぺろんと

↑私もおっつき知りませんでした〜♪
そういう事なんですね☆
本当まめちんちゃん、おっつき姿が可愛いです
あさゆき
2011/08/11 23:39
★あさゆきさんへ★
いつもコメありがとうございます
スイカが冷たかったので、ほっぺをくっつけて気持ちよかったみたいです。
パグのこういう人間ぽいところが好きなんです
おっつき今度ココアちゃんにしてあげて下さいね
くろまめ
2011/08/11 23:53
スイカさん・・・気持ちイイでしゅ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる