ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 持っていてくださいな。

<<   作成日時 : 2011/08/11 07:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのおバカさんは、ご飯もおやつも一人で食べられません。



なぜか、一人でやろうとしません。



ほっておくと逆切れのようなことになるので、



仕方なくカミカミするおやつも持っていてあげます。



どこで、どう間違っちゃったんだろう?



もう、死ぬまで直らないんだろうけど。



で、そんなおバカさんの様子動画にしました。



おばかっぷりを見てください。



http://www.youtube.com/watch?v=6bhfCtk1MZY






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
不定期なこのブログをいつも見てくださってありがとうございます。
         ぽっちりしていただけると大変喜びます。m(_ _)mペコリ


         気持ち玉もぽっちりしていただけるとうれしいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、逆切れの様子も見たいゎ〜ウププ
それと、ゴハンのフードを一粒一粒あげている様子も・・・
1分ほどでヨロシク!!笑
りんだママ
2011/08/11 12:40
★りんだママさんへ★
逆切れ?保健所に連れて行かれちゃうかもぉ。
フード?日が暮れます・・・・
だましだまし食べさせるのに、食べ始まるまで
1分以上・・・フードもの〜んびりぱくぱく
なので2粒くらいが限度かもぉ〜
くろまめ
2011/08/11 17:46
まめちんちゃん・・・おやつは持たなくても持ってくれる手は持つんだね〜♪
可愛いなあ
必死に手を支えてるまめちんが愛らしい☆
おやつも持てるけど、きっと持って欲しいんだよね
あさゆき
2011/08/11 23:43
★あさゆきさんへ★
やる気がないのか・・・ただの怠け者か・・・
というところです
そうなんですよ、私の手じゃなくておやつを・・・持てばいいのに・・・
ホントうちのまめちんに関しては手がかかります。他のパグちゃんはもっと自立してますよ。笑
くろまめ
2011/08/11 23:57
持っていてくださいな。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる