ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くさむらでモソモソ、まめ隊長復活?!

<<   作成日時 : 2011/08/12 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

休日のお散歩が楽しいのは、私の方で。



まめちんも気を遣わない分だけ、楽しいかもしれません。



最近は忙しく散歩へ行き、ちっちとうんちくんを済ませて



サササーっと帰るパターンが多いので、



今日はのんびり目に行ってきました。



叢大好きで見つけてはモソモソ入っていきます。



雨上がりや天気の悪い日は、蚊がブンブン飛んでいますので、



まめちんの為に犠牲になるくろまめなのです・・・泣



http://www.youtube.com/watch?v=-iuo4S69H4M






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりしていただけると大喜びするボタンデス。↑
   今日も最後までお付き合いいただきありがとうデス。(^▽^)ノシ ブンブン







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すきなのが分かる〜♪
だって・・・オチッコする時間が長い
ず〜っと、足を上げてるよ

ゆっくり目の散歩って、まめちんにも分かって
ゆっくりオチッコしたのかなぁ
りんだママ
2011/08/12 07:28
まぁ〜まめちん男らしい姿☆
チッチ長いよ(w。ゆっくり散歩楽しんでるね。
ここ数日人間もぶっ倒れぐらい暑いので、獣医さんからお散歩禁止令が出ちゃって。
りころこもつまんなそうだけど、poccoもつまんな〜い。
そうそう蚊やノミも今年は多いって言ってたよ、くろまめちゃんもフロントラインした方がいいかもね。爆
pocco
2011/08/12 09:14
★りんだママさんへ★
何がそんなに叢がいいのか・・・
子供のころは私も好きだったような・・・
ダイブしたり、草の香りが好きだったり・・・
人間に換算すると、もう青年だけど、
やっぱりパグちゃんは何歳になっても、
人間で言う子供なのかなぁ
そういうところ大好きです
やっぱりまめちんには言葉にしなくても、
今日は忙しいとか、ゆっくりしていいとか、
分かるみたいです
くろまめ
2011/08/12 09:17
★poccoさんへ★
長いでしょ?
気に入ったところでは長くちっちするんです何がそんなに叢がいいのか・・・
雨上がりとか、もう寒気がするくらい蚊がブーン
ブーンと。
まめ、逃げるよ!ってこっちは焦っていても、
マイペースに叢を散策・・・
さされるのはどうせ私ですが・・・家に帰ってかゆくなり始めると、地獄デス。
くろまめ
2011/08/12 09:34
くさむらでモソモソ、まめ隊長復活?! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる