ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!!くしゅくしゅ顔。

<<   作成日時 : 2011/08/13 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

まめちんは、エアコンが嫌いなのか、一人が嫌なのか・・・・



「一緒にいてあげるよ」ってそばにいてあげたら、



眠り始めました。



でも・・・・



あごが落ちてきて顔が・・・・



くしゅくしゅに・・・・



またあごを乗せるけど・・・・



くしゅくしゅ顔に・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=x77fZUtBnNo
↑お暇でしたらみてください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
   今日もぽっちりありがとう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡先がわからなくて
コメさせていただきました(^-^)

綺麗なお花届きました(^^)/~~~
ヤマトから電話があり(引っ越したので)前の住所に荷物がと。
近くに引っ越したので無事に
届きましたσ(^_^;
ありがとうございました(*^_^*)
恋まま
2011/08/13 14:40
★恋ママさんへ★
わざわざご連絡ありがとうございます。

お引越ししてたんですか〜
番号が変わってなくてよかった
恋くんと恋ままさん&ぱぱさんによろこんで頂けたら嬉しいです。
くろまめ
2011/08/13 19:45
イビキをしながら、段々とズリ落ちるー!!と
思ったら元の体勢に戻して・・・笑
まめちんのくしゅくしゅ顔は、カワイイけど
私のシワのくしゅくしゅは、最悪です・・・

くろまめサン、素敵な残暑見舞いを
ありがとうございました
りんだママ
2011/08/13 22:43
★りんだママさんへ★
だんだん息が出来なくなって、顔を上げて深呼吸・・・水泳してるみたいですよ
喜んでもらえてよかったです
お手入れ不要のものだから放置しても大丈夫
ひまわりさんは元気ですか?
くろまめ
2011/08/14 06:50
まめちんちゃん、可愛い!!
くろまめさんが側にいてくれるから安心しきってるんですね♪
そしてあごが枕から落ちると・・・
むにゃむにゃって感じが出ていて本当に可愛いです☆
あさゆき
2011/08/15 23:18
★あさゆきさんへ★
かわいいですか?(笑) 嬉しいですO(≧∇≦)o
ブサカワ〜なまめちんが大好きです!
癒されます)^o^(
くろまめ
2011/08/19 14:24
必見!!くしゅくしゅ顔。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる