ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!!逆切れ犬。

<<   作成日時 : 2011/08/14 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はなんと、くろまめの十数回目の



お誕生日なんですよ。プププ。




永遠の17歳




お盆子の私の誕生日みんな忘れているのさ〜




おとうしゃんは、触れちゃ悪いから〜って。(嘘つきめっ




聞かれたなら、プレゼントはやっぱ・・・パグが欲しいなぁ・・・(妄想)




まめちんとそらまめとくろまめ・・・楽しそう(妄想)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして



PCをしていたら、つまらないまめちんは



くろまめにちょっかいを出してきました。



そのうちつまらなくなってきたのか、



エスカレートしていきました。



くろまめが「おバカさんはしーらんぺ。」



「おバカまめちんはポイポイポイだぁ〜。」



ますます怒ります。



最後はあかちゃん返りです。





http://www.youtube.com/watch?v=56MS2MlIrEA

↑へなちょこりんな、くろまめとまめちんの会話です。
 いつもこんなかんじでまめちんとお話してます・・・汗




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑今日もぽっちりしてもらえると大喜びです。
 みなさん、お疲れ様でした〜笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん
17さいの誕生日おめでとー 
若くていいわね〜  爆

まめちん。
ズボンに穴があきます。
そのカミカミのしかたは、穴があきます(笑)
まめちんのゴケ〜ゴケ〜の息遣いがかわいい。
あちいの?
ちま子
2011/08/14 10:25
★ちま子さんへ★
どうもありがとう
そうなんですよ、ずっと17歳なんで
よくご存知で、このカミカミは穴が開くんです。
何本ジーンズがゴミ屋さんへ行ったことか・・・
興奮すると、こんな息遣いになるんですよ。
まくらさんはおとなしそうだし、ゴケゴケいいませんか?笑
くろまめ
2011/08/14 11:26
永遠の17歳?!・・・それは置いといて・・・

お誕生日おめでとうございま〜す
お盆にお誕生日だと、学生だった頃も
寂しい思いをしたのでしょうか?笑

まめちんの動画・・・途中で『ワン!』と吠えた声が
予想外にカワイイ〜
まめちんの体格だから、ドスの効いた低い声で吠えるのかと思ってた・・・ププッ

楽しくまめちんとお誕生日を過ごしてくださいね。。。
りんだママ
2011/08/14 15:15
★りんだママさんへ★
ありがとうございます
いつでも忘れられてて、お祝いなんてはっきりいって記憶がないです・・・
まめちんの鳴き声は結構かわゆいのよぉ
親ばかですが、文句を言うときのヤン!とか
にゃん!もかわゆいのですよ〜
くろまめ
2011/08/14 19:08
遅くなってしまいましたが・・

くろまめさん永遠の17歳おめでとうございます
本当、女性は年取らない設定でいいですw
お父様は気を遣っておられるのですよ♪

プレゼントはパグちゃんがいいですか、分かりますよ
私ももう1匹増えてもいいなあと思っていますがなかなか・・・。

まめちんはあまえんぼさんね♪
甘え方が本当にラブリ〜
最後はチュッチュしてうっとりネンネみたいになってましたね☆
とっても癒されます☆
あさゆき
2011/08/15 23:24
★あさゆきさんへ★
ありがとうございます(^人^)
永遠の17歳…夢です!
実際は…オバサン秘密ですよ^^
まめちんってデカパグだけど、かわいいとこたくさんあるんですよっ(笑)
親バカですけど♪
くろまめ
2011/08/19 14:28
必見!!逆切れ犬。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる