ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊。

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝はあまりの暑さに、



まめちん、1歩も歩かず。



葉っぱの木陰で速攻で休憩・・・



画像



うんちくんは?ちっちは?



聞いてもニコニコ休憩中・・・・



私のところはおもいっきり日向でジリジリ暑い・・・



画像



お〜い、まめちんお散歩終了かい?



こんな瞬間が幸せだったり・・・するんですが。笑



そして。




仕事から帰ってきたら、今日は甘えん坊の表情をしていました。



こういうときはいい子にできるので、



まめちん今日はいいことがあったのかな?



それとも何かを企んでいるのかな?



くろまめがお茶をずびずびーっと飲んでいる隣で、



ニコニコしながら座っていました。



ご機嫌さん&ちょっと甘えてる顔です。




http://www.youtube.com/watch?v=bdPkBlOs9X0
↑ただニコニコしてるだけの動画なので、つまらないかもしれないです。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
今日もぽっちりされると大喜びです。
 今日もお付き合いありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレが まめちんのご機嫌な顔なのね〜♪
耳を澄ましたら、【ずびずびー】って、
音が聞こえる??笑

くろまめさんも今日から仕事でしたかぁ・・・
私も・・・
暑いけど、がんばろうね♪
りんだママ
2011/08/17 00:19
まめちん〜♪
なんて可愛いでしょう
舌をペロリンしている姿が本当微笑ですね〜♪
とっても癒されます☆
あさゆき
2011/08/18 01:29
★りんだママさんへ★
そう、耳を澄ますと…
お煎餅食べながら、お茶をすする音が…爆
これがまめちんのご機嫌顔です。こういう時は私が構ってもらえるんです。(笑)
くろまめ
2011/08/19 14:37
★あさゆきさんへ★
ちょっとベロを出しているこの顔が甘えんぼうの顔なんです。
この顔がみたくて、かわいいねぇ^^って(笑) パグの良さをわかって貰えて嬉しいですO(≧∇≦)o
くろまめ
2011/08/19 14:41
甘えん坊。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる