ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか・・・9月。

<<   作成日時 : 2011/09/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日髪を切りました。



バッサリ髪を切って、いつもと違うカラーにして・・・



自分の中の小さい変化。



ロングステイになりましたが、いい気分転換に。



家に帰ると、なぜかまめちん大歓迎。



スンスン髪を嗅いでペロペロペロペロ・・・



まめちんも気に入ってくれた?笑



ますます嬉しくなりました。



少し涼しくなったし、お買い物くらい出かけられるかな?



今度の休みが楽しみです。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩だいぶ涼しくなってきたね、散歩もかなりラクになってパグちんにはいい季節がやっと来たよ。
分かる分かるぅ、美容院に行くとすごいクンクンされるよね〜。
いつもと違うシャンプーだったりするからかしらぁ。

くろまめちゃん、イメージチェンジしたんだね☆
顔が小さいからショート似合うと思うよっ。
pocco
2011/09/08 07:43
バッサリ切った。 って、
くろまめさん、ショートじゃなかったけ?
私の記憶の中では、ショートでクリクリなんだけどなぁ。  記憶違い?笑

最近はとってもすごしやすい気温になってきましたね(^0^)
まめちんとおでかけしてくださいね♪
軽井沢なんてどうでっしゃろ
ちま子
2011/09/08 08:49
イメチェンしたのですね♪
まめちんも喜んでくれた髪型、
顔が見れなくて残念・・・

休日はお出掛けできましたか?
りんだママ
2011/09/12 23:59
いつの間にか・・・9月。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる