ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこくしたい・・・しつこくしないで。

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのまめちんはバカ殿様で有名ですが、


とってもしつこいの。


ぺろぺろも嬉しいけど、鼻の下の皮がガサガサになるまで。


飛びついてきて、遊ぼう・・・はいいけど、


みみずばれ、出血するほど遊びに夢中に・・・


でも、くろまめがあそぼっ!って時は最初だけさらっと相手をしてくれるけど、


3分で飽きてしまう・・・


自分が嫌なときはシカト・・・逃げる・・・・


疲れていてもう寝たいのに、延々3時間もズボンをひっぱり、


パグパンチ炸裂、


お願いのぺろぺろちゅー・・・・


かと、思えばまだ暗い早朝にパグパンチと、ドスコイで起こされ、


私は・・・・もう・・・・廃人デス。


12kgのまめちんに不意を疲れてお腹の上でジャンプされたら、


思わず、「うううううっ」と声も出てしまいます。


今日の夕方には、屍になっていることでしょう・・・・


画像



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ受刑者(笑)
まめちん、そこは塀の中ですか? 爆
くさい飯はうまいかい? ←くろまめさんに分かるかどうか・・・

まめちん、 飼い主を屍にしないように!! 笑
ちま子
2011/09/18 12:32
★ちま子さんへ★
くさい飯・・・分かります、分かります。爆
くさい飯どころか、
おいしいものしか食べてません・・・
自分の気に入ったものだけです・・・
まぁ、反省の色が見えないということで、
無期懲役かもしれませんね。爆
くろまめ
2012/01/02 20:30
しつこくしたい・・・しつこくしないで。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる