ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめの見る景色。

<<   作成日時 : 2011/09/18 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

朝は雨が降っていたのに、少し晴れ間が・・・


新しいカメラを買ったので、少し歩いてみました。


いろんなもの撮りました。


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
私も暫くヘルニアでパソコンお休みしていました。
まめちんちゃんとまったり過ごしていらっしゃるかな?
あさゆき
2011/09/27 01:07
ようやくたどり着いた!携帯を機種変したら…あれこれ触り、いっぱい削除しちゃって(泣き)

ちま子さんに、教えてもらって来てみれば…放置か?(笑)
まめちん♪元気かぁ〜!
くろまめさんも、夏の疲れが、どっぷりかぁ〜?
★ツヨぽん★
2011/09/30 22:33
お〜い♪ 元気ですかぁ〜??
カメラ買ったんだったら、
季節も良いので、お散歩風景見せてちょ
りんだママ
2011/10/07 13:02
★あさゆきさんへ★
え、ヘルニアですか?大変でしたね。
もう大丈夫なんですか
まめちんは言うことを聞いてくれないので、
毎日叱ってばっかりですよぉぉ。
まめちんにおこりんぼうだと思われてるかもしれませんね。
くろまめ
2012/01/02 20:34
★ツヨぽんさんへ★
えー削除??
どこをいじくり回しちゃったんですかぁ?
あんちゃんに見てもらったらよかったんじゃ?

ご苦労様でした。m(__)mペコリ
そうなんですよ。
疲れてPCまでたどり着きませんでした。
頑張って?!かは分かりませんが・・・・
更新ポチポチしてまーす。
くろまめ
2012/01/02 20:38
★りんだママさんへ★
いまいち気に入らなかったので、2年使ったし
思い切って買い換えました。
これはこれでよく撮れるんですが、ちょっと
使いにくく、まめちんの様に動物は不向きみたいです。
ぶれるし、うまく思っているところに収まってくれなくて・・・
まぁ〜それとブログをサボっていたこととはあまり関係ないですが。笑
ちまちま更新していきますよぉ〜
くろまめ
2012/01/02 20:42
まめの見る景色。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる