ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★メリークリスマス★

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、ご無沙汰しております。

みなさんはどんなクリスマスを送っていますか?

うちは、普段と何も変わりなく・・・

普通の日曜日です。

まめちんは猫の様に、コタツの中に入って眠ってばっかり。

散歩も気分次第。

おしっこでお腹パンパンでも寒くて散歩に行きたくないと、

ずっと我慢しています・・・

膀胱炎にならないか心配になるくらい・・・

まめ車はスタッドレスを履いてやる気満々ですが、

寒いだけで雪は降らなそうです。

あぁ、あと数日仕事も信じられないくらい忙しいので

現実逃避、サザエさん症候群のくろまめでした。

みなさん、ステキなクリスマスを・・・・



画像


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん、まめちん、
メリークリスマス(*'-'*)ノ彡☆

現実逃避でも元気そうで良かったです。
ウチも至ってフツウの日曜日でした(笑)

まめちん、可愛いけどオネエ系に見えなくもない(爆)
りんだママ
2011/12/25 18:57
まめちんは「パグ」だからマイペースでいいと思いますよ。
マサシ
2011/12/25 19:51
★りんだママさんへ★
ご無沙汰してます。
まめちん、なんかわかんないけどそうゆう風に見えちゃうのねぇ・・・笑
タマタマ付いてるけど実は・・・・プフッ爆
くろまめ
2011/12/25 20:15
★マサシさんへ★
ご無沙汰してましたぁ・・・・(^^;
マサシさんご一家はお元気ですか?
ホント自由奔放、マイペースとはまめちんの
為にある言葉かと思うほどですヨ^^
くろまめ
2011/12/25 20:17
くろまめさん まめちん メリークリスマス
生きとったかーい(笑)

くろまめさんとこは、雪降らないの?
ウチとこは大雪だよー
スタッドレス履いてるなら、安全運転でドライブに行ってくださいな(^0^)
ちま子
2011/12/25 21:52
★ちま子さんへ★
メリークリスマス!!
何とか・・・屍になりつつ・・・
ミイラが3分たったら・・・って感じですかねぇ

雪、予測して12月早々に履いたのに、
ここ以外が大雪みたいです・・・
ある意味、残念ですよぉぉ(T−T)
くろまめ
2011/12/26 06:59
いやだぁ!!出遅れてる!!
まめちん♪くろまめさん♪メリークリスマスです。
お元気そうで良かったっす。(泣)
気分次第の散歩って(笑)ある意味、うらやましいっすよ。雨だろうが雪だろうが強風だろうが朝晩の散歩って…辛い…あんちゃんが。(爆)
★ツヨぽん★
2011/12/27 20:51
★ツヨぽんさんへ★
ご無沙汰してましたぁぁぁ
「あんちゃんが」辛い思いをしてるんですね
まめちん気分で散歩なんで、こっちの都合はお構いなし・・・なんですよ
え?!これからってなときにお散歩おねだりしますから
くろまめ
2012/01/01 18:16
★メリークリスマス★ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる