ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dietと通院経過と散歩。

<<   作成日時 : 2012/01/10 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月9日MON.成人式。永遠の20歳くろまめ

今年も成人式しなくっちゃ。w

今日こそ、まめちんの南極公園行きを実現させる為、

お昼過ぎ、一念発起して出発

わざと歩く距離を長くするため、

公園と反対側にある駐車場にまめ車を駐車。

早速ニホってばかりのまめちん。

気長に「Let’s go を号令。

歩き出せば、ぐんぐん歩きました。

久しぶりのロングリードで、

ちょっぴり小さくなったおしりをプリプリさせて

いざ、沢山走れるように誰もいなそうなところで、

リードを伸ばしてあげましたが、

そんなときは足にぴったりくっついて・・・

「あれぇ??」

「ほら、いっぱい走っていいんだよ」


首をかしげるまめちん。

でも、公園を大きく1周出来て、本人も満足そうでした。





画像


お散歩してる人や他のわんちゃんたちが気になるようです。


画像


ちょっとやせてぱぐっぽくなった?w


画像


まめが見てる方向に目を向けると・・・

とってもきれいな夕日が出てました。

画像


このフォルムが好きなんです。w


画像


山のてっぺんなので、鳥が飛ぶのが良く見えました。

まめちん、鳥にめちゃくちゃ反応するんですよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
体重減ってると嬉しいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Dietと通院経過と散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる