ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パグの進化系。新種。w

<<   作成日時 : 2012/01/12 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月11日WED.きょうはワンワンワンの日ですね。w

(勝手にですが・・・)8月9日とか11月1日とか・・・なんか好き

前を走る車が「89−89」とか「・・−89」なんか嬉しくなる

いい事ありそうな気がする

単純な私。

まめちんのお洋服は・・・最近裸族ですが・・・

殆どが、私のインチキ手作り品です。

人間のキッズ130サイズを、

犬の形らしき形に裁断→縫うだけ
。爆



だって3サイズ・・・が・・・・ぷっ・・・・w



ヌード寸法 首周り42cm、胴回り58cm、


ウエスト54cm
・・・



聞かれてないけど、着丈36・7cmはあります。

やせてこのサイズ・・・って。爆

まめちんが1桁台になることはまずないっすね

「そう、まめちんキミは大型犬なんだ


パグの形をした新しい新種。



       パグの進化系。



誰か、この子に合うサイズの服売ってるとこ知りません。爆






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


次世代を担うまめちんにぽっちりお願い(^人^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんは大型犬!?笑
えらいわ〜 子供服を犬の形らしき形に裁断!!爆

まめちん、フレブル専用のお洋服なんてどう?
大きすぎるかなぁ。
ネット等で買えそうよ。
もしくわ・・・ 裸族!!
まくらは基本裸族で、カイカイをして、
爪で肌を傷つけるときは、お洋服を着ています。
パグに合うお洋服はなかなかないので、
オーダーで作ってもらっています。
くろまめさんの近くに、オーダー服を作ってくれる方はいないかい?
ちま子
2012/01/12 09:14
パグの進化系!?(爆)
いやいや世の中にはもっともっと大きな『超・進化系』のパグちゃんがいるって!!
安心してぇ〜(^0^)

パグってほんと服のサイズ難しいよね。。
うちは日頃着る汚れても気にしなぁ〜い♪的なのはペット博やペットショップのワゴンセールで見つけます!!
ここぞ!!の時に着せるのは『9689』さんで買ってます!
9689さんはチワワから大型犬、フレンチ、ダックスとサイズが豊富なんでいいですよ♪
(パグ飼いさんならもう知ってるかな・・)
メールでサイズ連絡したらその子にあったサイズ教えてくれると思います☆
クリ・まめオカン
URL
2012/01/12 13:13
まめちんも結構デカイですねぇ・・・
ちなみにフーちゃんは首周り50cm、胴回り68cm
ありました。服を作る時に、やはりこのサイズは
パグではない、大型犬だと言われました。
マサシ
2012/01/12 21:12
あ、言われて気づいた!
昨日はわん、わん、わん、だったんだ。。。
まめちゃん、くろまめちゃんの手作りお洋服を
着てるなんていいねえ。幸せだね。
くろまめちゃん、器用なんだね♪
まめ蔵ママ
2012/01/12 21:51
☆ちま子さんへ☆
にゃはははは♪そう、キッズサイズを犬らしき形に裁断し、縫うだけ。爆)簡単に出来ちゃう。
今、唯一着れる服がフレブルの一番大LLなんです。
やせてやっと着れました。w
9689さんでもサイズがなかったです・・・
もうちっと痩せれると、着れるのが増えるかもデス。山の中の一軒屋・・・そんなコジャレタお店はないですよ。w 
まくらさん、オーダーメイドだなんて♪いいと子のお嬢さんじゃない
まくらお嬢様って呼ばれてたりして・・・
くろまめ
2012/01/13 09:11
☆クリ・まめオカンさんへ☆
へぇ〜セールとかで。
私、今まであまり出かけなかったので、
これからはいっぱい出て行こうと思ってるんです。ポチョムキンさんで一番大きいLLをやっと着てる感じで・・・汗)13kg台あったのをなんとか今、11kg台に
9689さんでも微妙デス。大型犬並みサイズなので着丈が・・・でも今度相談してみます。
ありがとうデス
とにかく、躾とダイエットが成功すれば着れる服も増えてオサレな田舎パグを目指して頑張るZ−っ!!
くろまめ
2012/01/13 09:20
☆マサシさんへ☆
にゃはは♪フーちゃんも。まめちんといい勝負ですね
大型犬サイズなのに、着丈は中型犬・・・。
だから作るしかないんですよねぇ
てっとり早く、既製品を切って縫うこれしかないです(爆
くろまめ
2012/01/13 09:26
☆まめ蔵ママさんへ☆
いやぁ〜
既製品を、犬らしき形に切って縫うだけですよ誰でも出来ますヨ。
はさみとミシンがあれば誰でもOK
作れます。まめ蔵くんや茶々ちゃんみたいに本来のパグちゃんであれば色々ありますからねぇ
ダイエットして11kg台になったので、あともう少し頑張ってほしいな
継続は力なり〜
くろまめ
2012/01/13 09:31
パグの進化系。新種。w ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる