ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新・・・BUT・・・BAD。

<<   作成日時 : 2012/01/14 09:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1月12日THU. いつものスタイリストさんに連絡取ったら

出勤してるみたいだったので、

「行くから4649!!」


ってことで10時チョイ過ぎに来店。

「よぉ(^ー^)ノ」


いつもの人が鏡越しに挨拶。


私も「ちーっす(^ー^)ノ」


開店15分くらいで10人近くお客さん!!

でもすぐ呼ばれてCUT。

「こーにしてあーにして・・・ここはこーで、こっちはこーで・・・」

そうすると、私の好みを熟知してる担当の人は、

私の希望を聞いて更に提案してくれます。

しかし、その人を指名したおばちゃんが他にもいて、


「悪いけど、あの人先切っちゃいたいんだけど・・・」

 
「いいよ。暇だし・・・」ってちょっと待ちながら、


雑誌のただ読み。



賢い貧乏人は




ここですべてをチェックする!!




ファッション・料理・ゴシップ・・・・etc・・・

携帯の写真メモ機能でレシピパシャリ。

一応了承もらって。笑


カラーもアッシュとオレンジベースで全体を明るく。

そこへ黒系をローメッシュ。

それだけじゃ終わりません。


最初に2ブロにしたとこに2本ラインを入れました。

ホントは髑髏マーク入れて欲しかったんだけど、

刈ったとこの幅が狭かったので、ムリって言われた。

でも今日もとっても気に入ったよ!!







そして帰宅15時。

速効散歩の催促。

仕方なく散歩行って・・・

病院も行かなきゃ!!16時病院。




体重11.6kg

マイナス100g

「先生がお洋服着てこの体重なら大したもんだよ。」



(^▽^)V「いえ〜ぃ!!」



「お耳も今日で終わりだよ。」

「じゃぁ、しばらくこなくていいように、爪とおしりもやっとこうね」

くろまめるんるんでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BUT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




帰っていい子だったからおやつあげたんです。

そしたら、もっと欲しいって言うことだと思うのですが、

「ガウガウ」が始まっちゃって・・・・・


「い・け・な・い!!」



その瞬間・・・・・


「がぶっ!!」



深く歯が食い込み、それを引いたので傷口が大きく・・・



「しゅぱっ」


「どくどく・・・・・・・・・・・」



しばらく声もでないし痛みで息が止まりました。

リビングに血痕・・・

本犬返り血・・・

サスペンス?!




THU.は外科も含め休診が多いので行くとしたら、

総合病院の救急外来。

命にかかわる訳じゃないから、

化膿止め塗布して、包帯で止血。

外科行ったら絶対縫われるから・・・





懲役15年求刑したところ


twitterでタカ坊さんが情状酌量の余地があるので


「執行猶予でお願いします」と弁護してくださいました。


では、「執行猶予3ヶ月を申し渡します。」


しかし、「執行猶予ちうの再犯は無期懲役で。」







私のBATな1日が過ぎてゆきました。



母は・・・「ダイエットなんかさせてるから」と吐き捨てた!


くやしかった。



              にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

                 

躾がまだまだできないけど、頑張るよ!ぽっちり応援お願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん、頭にどんだけ気合いれとんですかっ!! 爆
朝っぱらから10人!?
どんなサロンじゃ〜〜
くろまめさん、ジャングルに住んでる割に、
すごいサロンに行きますな。笑

頭に髑髏!?!?
まったく想像が付かないんですが〜〜 汗
すごく個性的な頭ですね。爆

まめちん。ダイエットがんばれ!!
噛むのは、ダイエットのせいじゃない!!
くろまめさんの手が早く治りますように。。。
私も、仕事中に指にデカイ穴あいたことがあるんだけど(爆)、病院行かずに自然治癒ですぅ〜
なんとかなります。笑
ちま子
2012/01/14 09:21
★ちま子さんへ★
え、そんなに褒められると・・・爆)
気合・・・っていうか・・・
私には普通なんですけど・・・ 2ブロックにしても、
最悪きちんとした場所に行くときは、
髪をかぶせておけばいいし
便利。髪を(サイド)なんですけど、セットすると虎刈り&アディダスのラインみたいのが出てくるようになってます。
なんか普通のヘアカタログを何冊見ても、
気に入るのがないんです。
だからスタイリストさん用の専門誌とか見たり、
自分で考えたりしてます。
そういうのが好きなんです・・・想像・妄想
スタイリスト泣かせかもデス{%涙(ヒタヒタ)
私もいつも自然治癒デス。アリガトデス。
頑張るデス
くろまめ
2012/01/14 10:18
私も頭にスゲ〜気合が入ってると思ったわ(笑)
すごいコダワリがあるみたいやね♪
もっと歳をとると、どうでもよくなってくるから、
そうならないように気をつけてネ

くろまめさん傷、大丈夫?
若いから皮膚の再生も早いハズ!!(励ましてるツモリ・・・)
食いしん坊で『もっとクレ!もっとクレ!!』と思うのはどこでも一緒だよ。
ダイエットのせいじゃないから、
自分を信じて頑張って
りんだママ
2012/01/14 12:34
★りんだママさんへ★
こだわりって程のモノでもないですヨ
見た目結構普通ですよ。
ちょっとアシメになってるくらいで・・・
ロングでクルリン巻き髪とか似合わないし
サイドをめくると2ブロだから、
虎刈りとかが見えるw
ローメッシュも意外と馴染んでて、
分からない人には分からない・・・
でも、ホントりんだママさんと歳そんな変わらないですよ。ただ、娘さんが大きいからそんな気がするんじゃないですか?w
私なんか、最近自分が何歳かよく分からなくなってますよ
まめちんの体重これ以上増やさないように、
ちょっとでもお利口さんになるよう、
頑張るデス
自分を曲げないで結果出して、証明させます
アリガトウデス
くろまめ
2012/01/14 13:04
気分一新・・・BUT・・・BAD。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる