ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐る・・・恐る・・・で。w

<<   作成日時 : 2012/01/15 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月13日FRI.いきなりなんか嫌な感じ。

なんとなく・・・だけど。笑

ココ数週間、毎日母と顔を合わせるたび、

イヤミをちくちく・・・

ストレス溜まるぅ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝、警察が来たんです。家に。

多分広島の脱獄の関係

家族構成から職業まで事細かく。

あ、それから振り込め詐欺の話も。

変な人や変わった事、何かありますか?

「いえ、特に・・・ない・・・・です・・・・」




BUT


だって私の手、血まみれ・・・


ちょうど昨日の傷の消毒をしようと

止血してたガーゼやら包帯やらを解いたら、

やっぱり血が止まっていなかった。

話してるうちに・・・どんどん血が・・・・

完全に私、殺人犯みたいじゃん。汗)

特に警察の人もなんも聞かんかった。


・・・・・・・・・・・・・・それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんが心配してくださり、病院を勧められ、

午後行きました。

先生「この傷・・・・どうしました??」

私「犬に・・・咬まれました」

先生「う〜ん・・・・じゃぁ縫えないなぁ・・・・」

私「w(心でよかった)」

先生「消毒にしばらく通ってください」

先生「あ、記憶ある中で破トキした覚えあります?」

私「子供の頃に」

先生「じゃ1本破トキしときましょう」

先生「抗生物質だしますんで飲んでください」

私「はい!ありがとうございました。」

多分、何回も咬まれてるし

破トキしなくても大丈夫な気はしたんですけど、

折角縫合覚悟で外科に行ったので・・・

注射もしてもらいました。w

包帯ぐるんぐるんで常に(^ー^)「いぇーい」って感じ。

そんな気分じゃないのに・・・さっ。

先生曰く、

犬に咬まれたところを縫合すると中で化膿してしまうんだとか。

みなさん、犬のDVに気をつけましょう



ちなみに家の(イラット来る)母は血まみれになってる私を見て、

「そんなんで医者行くの?」って。

「ま、行くなら勝手に。」

帰って来ても、「どうだった?」の一言もなく。

「ダイエットなんかさせてるから、まめが煩い」とか

「あーだーこーだー・・・・」きりが無いから、

「しーらんぺ」フン!!


「咬まれたの私なんだから、黙ってて!!」
  


と心の中でTwitter



まめは言うこと利かないし、

母には文句ブーブー言われるし。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







と、叫んでしまいそう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、色々なことが起きてるね・・・
ダイエット?
お母さんと・・・?
まめちゃんが、ガブ?

どした???

てか、お手手大丈夫なの???

????がいっぱいだよ〜
ころん
URL
2012/01/15 23:05
★ころんちゃんのママへ★
3ヶ月休職することになって、いい機会なので
まめちんの再教育&ダイエットを実行中ですいまさら・・・ですけど。
もともとズボンとかカミカミすることがあったんですけど、油断したときに、ガッツリ咬まれたんですよ
母は最近私がきっちり管理してるのが気に入らないらしく、チクチク小言を言います。
でも、およそ2kg減りました
くろまめ
2012/01/16 21:04
恐る・・・恐る・・・で。w ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる