ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デブの誘惑。

<<   作成日時 : 2012/01/16 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月14日SAT. 今日は病院(外科)が午前しかやってないので、

朝一で診て貰おうと8:30チョイ前に受付。

しかーし、4番。病院で4番って・・・13日の金曜日に匹敵する・・・

でも、みんなに励まされ、厄を祓ったと思うことにしました。

今年の私、ポジティブシンキング

みなさんのお陰ですケド。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月13日FRI.

まめちんの為に、デジタルの新しい体重計を購入しました。

でも、200g単位なんですね・・・

安かったから仕方ない。

早速量ってみたら、

画像


まめちんの体重11.4kg



(^▽^)V「やったぁぁぁ」


しかし、まめちんを太らせようとする非国民が・・・

うちにはいるんですよ。

ジャーキーにマヨネーズをつけて食べさせてるのを見たときは、



「はぁ?!」


殴ってやろうかと思いました。

スルメじゃないんじゃぁ〜

只でさえ、フード食べてくれないのに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


14日に計量したところ・・・・



「11.6kg」



増えてるぅぅぅ




「ちーん・・・・・・・・」


今日は南極公園決定!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 殴ってやりたい気持ち分かってくれますぅ? 
              殴る代わりにぽっちりお願いします!!



「バカヤロー」

     byくろまめ

ちなみに、この体重計・超コンパクトなのに、骨量・水分量・体脂肪はかれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして!!ブログ村から飛んできました。。うちには7ヶ月になる黒パグぽんたがいます。。
まめちゃんかわいいですね!!
それにしても、ジャーキーにマヨ 自殺行為ですね。。くろまめさんのお気持ち察しいたします(^^;
手の方は大丈夫ですか??
うちも最近本気で噛んでくることがあって、傷がたえません。。
また 遊びにきますね。。

ゆきだるま
URL
2012/01/16 15:19

キーッ(*`Д´)ノ!!
誰ですかっ 非国民はっ。
ウチにも非国民がいます(泣)
くろまめさんのように、ブン殴りたくなったのではなく、実際にブン殴りましたけど?(爆)
だって、愛犬の健康が掛かってるんだもん(`Δ´)
いくら親だろうが、許せないときはブン殴ります。 悔しくて涙がでます。
ちま子
2012/01/16 16:37
あまり太ってると良いことありません
なんとか10kgぐらいになって欲しいものです。
あと、食べるものも大事なことですね。
ミーちゃんも療養食になってかわいそうです。
まめちんもそうならないように気をつけてください。
マサシ
2012/01/16 23:31
ジャーキーにマヨネーズ(爆)
そんなコトをして食べさせる人がいるなんて、
信じられない!!
予想外にスゴイ。。。
頑張って、このような行為は絶対に止めてもらってね♪
でも、道は険しそうだ・・・
りんだママ
2012/01/17 00:42
★ゆきだるまさんへ★
7ヶ月ってかわいいときですね
ダイエットしてるのに・・・
こんなことされたら・・・怒り爆発デス。
これ以降、晩酌時まめちんは父のそばに置かないようにしていますが、長年の晩酌でのおこぼれ・・・
もらえるのを期待して、父のとなりで催促してます・・・
傷大分いいんですよ、ありがとうございます
また遊びに来て下さいね。悪い例の代表ですから、
教訓にしてください
くろまめ
2012/01/18 12:11
★ちま子さんへ★
非国民許せません!!
どれだけ、まめちんと私が苦労してるか・・・
分かっってない
自分はメタボでも生活習慣病でも何でもなってけれ。
でもまめちんを巻き込むのは止めて欲しい
殴っちゃいました?笑
私は怒りで言葉もでませんでした・・・
でも11kg台頑張ってkeepしたいと思います。
父根絶です。マヨ根絶!晩酌根絶!肴根絶!
まめちん守る会会長くろまめです。
くろまめ
2012/01/18 12:19
★マサシさんへ★
10キロ台もちょっと見えてきたカナぁ・・・という感じです。最近はお野菜もトッピングしてあげると美味しそうに食べてくれます。何しろ、フードを一人で食べてくれるのが嬉しいし、歩くのも楽しそうになりました本人も楽しくダイエットできれば言うことなしなんですけど・・・
良い子できたときはちゃんとおやつもあげているので、おやつもよく味わってます
これに慣れてくれれば、まめちんにとってもいいと思うんですけど・・・非国民がいつ何をしてるのか・・・目を光らせておかねばなりません。
くろまめ
2012/01/18 12:27
★りんだママさんへ★
非国民、いるところにはいるんですよ。
毎日戦いです。晩酌時間帯は特に。
まめちんが晩酌の肴欲しさに、父の隣を離れないので、呼び戻すのも結構大変で・・・
私の夕ご飯はままならない・・・
でも約2キロ良く頑張ったなぁ、まめちん
これが、普通なんだとなるように頑張ります。
最近フードも変えてみたりして、ちゃんとお皿で1人で食べれるようになったんですよ。
これは私にとってはすごい進歩なんです。
険しければ険しいほど、くろまめは燃えます
くろまめ
2012/01/18 12:33
デブの誘惑。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる