ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWなのっ♪

<<   作成日時 : 2012/01/17 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

くろまめの朝ごはんはパンが多いいんですが、

なぜかというと料理する必要がないからです。爆)

まめちんがダイエットを始めてからすごく気を遣ってます。

パンを食べようとすると、

食べたがるので、自分だけ食べるのも・・・

気が引ける

だから結構朝食抜きになることも。

まめちんが昼寝してるうちにこっそり食べたり・・・

くろまめはおやつも食べれない・・・

まめちんもおやつ減らしてるし・・・

ご飯の時も、ちょっかいを出してくるので、ちょっと食べて・・・

ちょっと食べて・・・

しかも右手負傷の為、左手でお箸を使っているので

上手く使えなくて・・・

たまにちょっとイラッとくることも。

散歩も距離を歩けるように、

車で15分かけて公園まで行ったり工夫してるけど、

「マヨ事件」


の様な事が毎日起きている・・・

私は無駄なことをしている気がするのだが・・・

果たして、気のせいでしょうか?

まめちんでなく、私が痩せそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本題です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まめちん約2kg痩せたんですよ。

いま、使ってる首輪ジーンズ生地でボロボロ具合がいいんです。

しかし、母が「ミスボラシイ・・・」と。

頑張ってるまめちんにご褒美

食べ物が1番喜ぶだろうけど・・・

「9689」さんで購入。
画像



色を悩んだんですけど、イメージカラーは・・・

やっぱはずせないかなぁ・・・
画像



画像


しかし母に「バカじゃん?」って。

聞こえなかったことにした。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人だけ食べるのって気が引けるよねぇ(笑)
私も家で食べるお菓子の量が激減したゎ。。。

頑張っているまめちんにご褒美♪
キレイなまめちんカラーのリード&首輪。。。
袋までまめちんカラーやんっ(爆)

これでちょっといつもと違うコースを散歩をすると、
何か良いコトありそうやね
りんだママ
2012/01/17 12:37
うんうんわかります〜〜〜うるうるお目目でジ〜ッと見られると・・・ついついおすそ分け?!したくなりますよね!
2sも痩せたんですね〜まめちゃん頑張りましたね〜もちろん『くろまめさん』も〜
ご褒美の首輪も素敵!!!
もうちょっと頑張って今度はおやつをもらえるようになりましょう〜まめちゃん〜!
ikurabu
2012/01/17 13:01
★りんだママさんへ★
ジーっと見られて、「きゅんきゅん」言われると心苦しいです
お腹減ったと思っても、あ、我慢しよっと。
まめちんもダイエットしてるし・・・
まめちんカラーはやっぱはずせなくて、
迷った挙句、グリーンにしました。
すごく丈夫に出来ていて、まめちんに引っ張られても大丈夫そうです。
まめちん、ぱぐとは思えない力で引っ張るときあるので・・・
よかった。これでおさんぽ・・・まだ行ってないんですよ。なんかもったいなくて・・・折角買ったから。次の大安に・・・爆
くろまめ
2012/01/18 12:42
★ikurabuさんへ★
ありがとうございます
ikurabuさんちはうちの3倍ですからねぇ・・
負けそうです
もう少しで10kg台なので、もう少し頑張りたいところです。フードもお野菜のゆでたのも食べなかったんですが、最近はフードもお野菜のトッピングも食べてくれてます。それが一番嬉しいです
ちゃんとからだにいいものを食べてくれないと、ただ痩せただけではカラダ壊してしまいますからね。
お散歩の距離も長くしたりして、まめちん頑張ってまーす
ありがとうです
くろまめ
2012/01/18 12:48
おNEWなのっ♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる