ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望が見えた日。

<<   作成日時 : 2012/01/18 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1月15日SUN.晴れていてお家の中の縁側は

暖かくて気持ちいい。

お昼過ぎに南極公園に行こうと思っていたのに、

オニババァ〜に「とっとと散歩に行ってきな!」と。

追い出されたのです。

仕方なく、お散歩の準備して

本日2度目のお散歩へ11時前に出発。

あ、その前に体重量っとこう!


「11.2kg」


見間違い

いや、見間違いじゃない

マイナス400g


ガンバってるぅ・・・まめちん



気分良くしてお散歩へしゅっぱーつ

公園についてからも、テチテチいい調子。

でも、丘をのぼりきったらオネエすわりで20分。

動かず・・・。

そんなときは、一緒にまったりする

スリスリクネクネ・・・

甘えん坊だなぁ・・・

最近厳しかったから、甘えさせてあげました。



画像


お返しはぺろぺろちゅー


ふと振り返ったら、100mくらい後ろのほうで3人家族が・・・見てた!

今日は休む時間も長く2時間30分くらいかかりました。

お昼もとうに過ぎ、おやつの時間だよ。

母にお茶菓子のおまんじゅうのカス貰ってた・・・

それもガツガツ喜んで・・・

ビミョー

私はまめちんの抜け毛と、公園の枯れ芝の掃除して

おそーいお昼。

体重量るとき、

まめちんを抱っこして量る−私の体重=まめちんの体重


なんですけど便秘のせいか?

私の体重昨日より1kg以上ふえてました。

夜中にお菓子をたらふく食べてしまった・・・からだと思う。

まめちんもしかしたら、


「10kg台いけるかも


希望が見えた1日になりました




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんやったね〜!
10キロ代は目の前よ☆
結果が見えてくるとやりがいがありますよね。

公園での愛犬とのゆっくり優しい時間…
いいもんですねー。
くろまめさんに思いっきり甘えられたかな?
ナオ
2012/01/18 20:43
★ナオさんへ★
やりましたぁ〜
ここまできたら10kg台行って欲しい
でも、贅沢言わず現状維持ができたらいいかなぁ・・・と思っています
暖かい日はいいですが、寒い公園はさっさと
お散歩終了したいですね
甘えん坊も時は困るときがあります。
でもカワユスです
くろまめ
2012/01/18 21:27
希望が見えた日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる