ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ダスヨ。

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

1月20日FRI.朝起きたら、雪が積もってました・・・

画像

写真はちょっと解け始めた頃デス

嫌な予感。

まめちんお散歩行きたがらないだろうなぁ・・・

お散歩行かないとご飯食べないだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・案の定・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご飯も食べず、うろうろしてて落ち着かない。

リードつけようとしたら、

逃げる、逃げる・・・・

とりあえずだっこちゃんして、

外に連れて行って、「ほら〜雪だよ〜」

「寒いけど楽しいぞぉ〜」

ってさりげな〜くリードつけて放したら、

大喜び。

庭中あちこち胸まで雪に埋もれつつ

新雪の中、あの感触気持ちいいのかな?

家の庭ぐるぐるあちこち行って、おトイレ済まして

戻ってくれば、美味しそうにご飯完食。

その後は着替えてお昼寝・・・・

夕方がまた面倒くさいなぁ〜


画像


ほらね、つぶれ饅頭になってる。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんも、寒いと散歩がいやなのかな?
ミーちゃんも最近、雨ばかりなので、
散歩へいってません。
マサシ
2012/01/21 22:45
すごい雪ですね。。
うちはまだそこまで積もったことがなくて、反応がわからないけど・・・
多分 喜んで走り回ってくれそうな気がするなぁ(^^;
新雪気持ち良さそうですね
ゆきだるま
URL
2012/01/22 12:23
☆マサシさんへ☆
ミーちゃんも嫌がりますか?笑
まめちんも雨だとか寒いと・・・ちょっと動き
にぶちんになります。
気分もあるみたいですけど。
最短コースでお散歩終了したがります。
ダイエットになりませんヨ
くろまめ
2012/01/22 17:06
☆ゆきだるまさんへ☆
新雪のむきゅむきゅっていうのとサラサラして
それをかき分けて進んでいくのが楽しそうでした
でもウロウロ庭や畑を行ったり着たり・・・
何がしたいのか分かりませんでしたよ散歩終わったらビショビショ
洗濯物が増えました・・・笑
くろまめ
2012/01/22 17:11
ほぉ〜♪
まめちん、雪の中を楽しそうに走ってたんやぁ〜
『犬は喜び庭かけまわり〜♪』の歌はパグには
当てはまらないのかと思ってたけど、
まめちんスゴイ!!
夕方もその調子でガンバれ〜
りんだママ
2012/01/22 17:49
雪の中、
まめちゃん、お散歩お疲れ様♪(*^_^*)

まめちゃん、
雪は好きになったかな?
平八は石川県に住んだことが有るので、
雪道の散歩も経験有りますが、
来流は雪自体見たことないです^_^;
マツナオ
URL
2012/01/23 14:11
雪ダスヨ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる