ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪快な寝顔。

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

1月22日SUN. パグが打ち上げられてたよ。

コタツから熱くなってもそもそ出てきたのかな?

画像


ほらね?笑)

ちょっと近づいてみるよ。


画像


どんな顔してるのかな?


画像


わぉ〜豪快な寝顔。

この場所がお気に入りなの。

まめちんの打ち上げ定位置。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお 打ち上げられとる。 プププ
まめちん。 こたつが暑くてズルズルと出てきたのかな。笑
うちのこたつは、ホットカーペットのみの作動なので、そんなに暑くなくて、出てこないよ。
まめちんの寝顔、癒されるわ〜
ずっと見ていたいね♪
ちま子
2012/01/23 09:44
大物!?が打ちあがりましたね〜(笑)
うちもたまに出てきますよ。。
でも、顔だけですが(^^;
息継ぎしに出てくるトドみたいです(笑)
ゆきだるま
URL
2012/01/23 10:39
ウチも出たり、入ったりしてます^_^;
まめちゃんの横向きの寝方が可愛い♪
平八はよく頭隠して尻隠さずで、
おこたに入ってます(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/01/23 14:15
分かる分かる〜♪
打ちあがってきても、体が冷えてくると、
また引いていくんだよね(爆)

こたつで寝るのって気持ちイイから大好き♪
ウチにはこたつを置いてませんが・・・汗
まめちんも気持ち良さそうだわ
りんだママ
2012/01/23 19:43
☆ちま子さんへ☆
あんこうみたいなこの顔・・・熟睡デス
こたつはまめちんが入ってる時は、弱に。
でも、弱じゃ〜寒いとき多し〜
くろまめ
2012/01/25 17:21
☆ゆきだるまさんへ☆
ホント、まめちんはデカパグでトドみたいです。
トドが打ちあがってる・・・
もうちょっとかわいい感じで打ちあがってくれないかなぁ・・・
くろまめ
2012/01/25 17:23
☆マツナオさんへ☆
うちも頭から入って、しっぽと足が出てます
寒いから気持ちは分かるけど・・・
はぁはぁ〜いいながら入ってる時があって、
オバカサンです
このように打ちあがってるときはまだましな時です
くろまめ
2012/01/25 17:26
☆りんだママさんへ☆
りんだママさんちはあったかいですか?
うちは寒くて、寒くて・・・家がボロイから
まめちんはオバカサンだから、頭から入ってしっぽを出してるんですよ。
時々打ちあがってま〜す
くろまめ
2012/01/25 17:30
豪快な寝顔。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる