ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱気・・・デス。

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと体調崩して気持ちも弱り気味・・・

画像



この人はのんきそうです・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめちゃん 無理しないでね♪まめちんも きっと応援してるよ(^-^)v
フガコ
2012/01/24 23:26
大丈夫ですか??
そんな時は ゆっくり寝るのが一番ですよ。。
あまり無理しないようにです(^^)
まめちゃんも心配そうな顔してますね。。
ゆきだるま
URL
2012/01/25 08:48
くろまめさん。
私も弱気な中、やっとかっと(どうにかこうにか)生きています。
きっと、みんなそうよ
ちま子
2012/01/25 09:06
くろまめさん、お大事にしてくださいね♪
私も心身が疲れたら、
なるべく横になって無理しない様にしています。
ほぼ毎日かもです^_^;
マツナオ
URL
2012/01/25 16:37
☆フガコちゃんへ☆
ありがとう
この子はのんきなのでどうなのかなぁ
おとぼけぱぐのまめちんデス
くろまめ
2012/01/25 17:34
☆ゆきだるまさんへ☆
ありがとうです
まめちんはのんきなもので・・・
何を考えてるのか?ホントわかりません
ホントに心配してくれてるのかなぁ・・・
くろまめ
2012/01/25 17:53
☆ちま子さんへ☆
ありがとうです
そうですよねぇ・・・
みんな不安はありますよねぇ・・・
頑張らねばなりませぬ
くろまめ
2012/01/25 17:55
☆マツナオさんへ☆
えへへ
私もほぼ毎日です・・・
こんなんで大丈夫かなぁ・・・
なんて思います。大丈夫ですよね
ありがとうです
くろまめ
2012/01/25 17:58
体調悪いのかい?
こんな時は考えることも負になっちゃうよねぇ。

イッパイ睡眠をとって、
美味しい物を食べて、
まめちんの顔を沢山見て、
元気になってヨ♪

りんだママ
2012/01/25 23:22
★りんだママさんへ★
ありがとうです
ぼちぼちです
まぁ〜一種のストレスですね。

今日は久しぶりにカフェにも行って、
わんこに元気貰ったから、
ちょっと元気出てきたよ
くろまめ
2012/01/27 21:20
弱気・・・デス。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる