ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あご乗せ台。

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

1月25日WED.寒いです。今日も。

まめちん、お散歩のあとシャンプーしました。

「いいニホイ。」

「さらふわ。」

「きれい。」

「かわいい。」



食べ物以外で好きな言葉。



いい気分でこたつむり。

足の甲大好きです。
画像

私の足は荒れ荒れですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

午後からのっそり活動開始。ぽっちりお願いします↑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん お風呂良かったね♪キレイキレイなって ますますイケパグだね(*^^*) 幸せそうな お顔だね♪見てる私までhappyなキモチになるよ♪
フガコ
2012/01/26 03:11
まめちゃんの深いシワ良いな〜♪
癒される!(@_@;)
ウチの子達も可愛い=自分たち!
っと思っている図々しさです^_^;
テレビに出ているワンコなんぞ誉めようもんならブーイングだよー(>_<)
犬も言葉がちゃんと判ってますよね♪
まめちゃん、カシコス!
マツナオ
URL
2012/01/26 19:44
★フガコちゃんへ★
ホント
まめちん、それ聞いたら大喜びするよ
コタツに入っているの好きみたい。
足の甲に顎をのせてね
くろまめ
2012/01/27 21:23
★マツナオさんへ★
なんかよく分からないんですけど、
人間の話よく聞いてるんですよ。
シャンプーしないでいて、父にくさいね。
なんて言われた日には、暗い廊下でひとりうなだれていました
結構わんこも盗み聞きしてたりするんですね!
まめから秘密が漏れることはないので安心です。
くろまめ
2012/01/27 21:27
あご乗せ台。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる