ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな小人。

<<   作成日時 : 2012/01/26 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

1月26日THU.まめちん体重測定。

「11.4kg」

意外に減らないものですね。

私は更に2kgやせました。

家にいるストレスで。笑)

それから・・・・

元彼に彼女出来たんだってぇ。

先、越されたぁぁ・・・。(いい男だったからなぁ・・・)

仕方ないさ。

まめちん、

  おねえたんの将来は

    キミにかかっている!




小人さん、小人さん、どうかステキな恋がやってきますように。


画像

だ、だいじょうぶかな?この小人さん・・・

(しかもかなりデカイ・・・小人の域をはみ出ている)



画像

なんとかしんぜよう。
     ・・・・とても頼りないなぁ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
信じる者は救われる?!ぽっちり応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小人さん、可愛いね♪ くろまめちゃんの願いが叶いますように☆ 何か私も元カレに逢いたいな〜★声だけでも聞きたいな♪ な〜んて、おセンチになっちゃいました(^-^) お互い頑張るべ(^o^)/ P,S まめちんダイエット ふぁいとぉ!デイと共に目指せ スリムおパグ♪
フガコ
2012/01/26 23:29
くろまめさん、それ以上痩せてどうすんのー
しっかり食べて、寒さを乗り切ってください。
ステキな恋がやってきますように
ちま子
2012/01/27 09:24
まめちゃん、
11キロ有る様には見えないね!
コンパクトに感じるー(*^_^*)
平八は骨太、背高だから、
ぶっとく見えるのかなー^_^;
小人くんと歩いていたら、
くろまめさんにもきっと素敵な春来るよー♪
応援しておりますゾ!(^。^)y-.。o○
マツナオ
URL
2012/01/27 15:45
きっとまめちゃん小人が、
願いを叶えてくれるよ!
出会いなんて、意外と近くに
あるもんですよ〜
たぶん・・・(^^;
頼りなさそうに見えて、
この小人さんはやってくれちゃうかもよ〜


ゆきだるま
URL
2012/01/27 21:22
くろまめさん、それ以上痩せてどうすんのー(笑)

元彼に先に彼女が出来たからって、焦ったらダメだよ〜♪
『急いてはことを仕損じる』・・・ちょっと違うかぁ(爆)

くろまめさんはステキな人です。
赤い糸が長くて重いだけ〜
素敵な恋がその内くるさ〜

りんだママ
2012/01/27 21:22
★フガコちゃんへ★
がんばるべー!がんばるべー!
小人さんがキューピットになってくれるかに
かかっています
まめちん、ちょっと見た目痩せたように見えてきました。デイちゃん、まめちんと頑張ろう
くろまめ
2012/01/30 21:43
★ちま子さんへ★
ちま子さん、何かおいしいものを・・・・
ください。笑
この冬越せるか自信がありません。
やってくるかなぁ・・・あたちにも
くろまめ
2012/01/30 21:47
★マツナオさんへ★
まめちん、みんながびっくりするくらいパグ離れしてます。爆
パグですか?ぱぐですよね?・・・・
「はい」としか答えられません。パグですから。爆
春には私にも春が来ないかなぁ・・・
くろまめ
2012/01/30 21:50
★ゆきだるまさんへ★
やってくれますかね?小人さん・・・笑
頼りない小人さん。
散歩ものらりくらり・・・
あ、私そっくりっていう噂も
その、意外に近い恋待ってます
くろまめ
2012/01/30 21:52
★りんだママさんへ★
2kgは更に・・・デス
パグミから6kgやせたので、全部で約8kgやせました。爆
この冬越せません。
散歩ムリです。
誰か代わりにまめちんの散歩行ってください
私の赤い糸どこだぁ〜どこでこんがらがってんの?
早く持ち主のところへ行ってくださいね〜
期待しないで、期待したいです
くろまめ
2012/01/30 21:58
大きな小人。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる