ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン探し&イケパグ探し。

<<   作成日時 : 2012/01/27 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

1月27日FRI.今日も寒い。




・・・・で午後までコタツに潜ってましたぁ・・・・

一念発起して、

久しぶりにカフェに行ってきましたぁぁ。

新しい看板犬がいました!

名前はナボちゃん♀

ブリーダーが赤ちゃん産めなくなって処分する為に

保健所へ、そこから引き取った子です。

5年くらいゲージに入ってたままで、

引き取った時は、歩けなかったそうです。

からだも小さくて、ベビーフェイス。

てっきりパピーちゃんかと・・・

ステキなオーナーさんのおうちの子になれてよかったね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まめちんは、わんわんぎゃんぎゃん・・・・

参りましたぁぁぁ・・・

今日はダイエットのご褒美にわんこクッキーを注文。

私はコーヒーとスコーンを注文。

しかし、まめちんが騒ぐので気が気でなくて・・・・

よ〜く味わう余裕・・・なかったです・・・・泣

このカフェはわんこ連れじゃない人も多いので・・・

「ご迷惑おかけしますぅ・・・」と謝るくろまめ。

でもみんなニコニコ大丈夫ですよって言ってくれました。

コイツ、トイレの裏でシメテヤロカー!!

という危ない気分を抑えつつ・・・・

そのうち落ち着きを取り戻し・・・・

私も看板犬の主「ノアール」くんと

NEW看板犬の「ナボ」ちゃんと触れ合うことが出来ました。

遠くでやきもちを焼くパグを遠目に・・・笑



画像

ソファでお昼寝、ノアールくん(フレブル)


画像

ようやく自分を取り戻し、落ち着きました。


画像

イケメンが隣の席にいたので、

おねえたんの為に視線を送る。できた子であるw


画像


おねえたん、イケメンさんがナデナデしてくれたょ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ナボちゃんの写真次はGETだぜっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コイツトイレの裏でシメテヤロカー!! 爆
くろまめさん、野蛮なことを考えるのはよしてください。爆
カフェのトイレの裏ってどこ?笑

まめちんを介して、イケメンさんとの話が弾めばいいな♪  ガンバレまめちん!!
ちま子
2012/01/28 08:47
ドックカフェって、
おとなしくしていてくれたら、
こっちもゆっくりできるんですけどねぇ〜
うちも誤りっぱなしですよ(笑;
フレンチがいるんですね〜。。
カフェなんて名前なんですか??

まめちゃん、くろまめさんのために
イケメンさんの心をゲットするのだ〜
(^^)v
ゆきだるま
URL
2012/01/28 15:16
犬を連れてると出会いがいっぱいありますよねー。

私、今の街に住んで何年にもなるのですが、
モナミが来てからの1年は、これまでの数年の何倍も
街の人とお話しましたよ。
まめちんGJ!!
くろまめさん好みのイケメンをちゃんと覚えてね♪

今度実家に帰ったら群馬のカフェめぐりしたいと思ってます。
おすすめあったら教えてね。
ナオ
URL
2012/01/28 21:21
近くにドッグカフェが有っていいなぁー♪
ウチの所は田舎だからないのよー(涙)
まめちゃん、
くろまめさんの為にイケメン探し頑張るんだよー♪(●^o^●)
マツナオ
URL
2012/01/30 16:25
★ちま子さんへ★
体育館の裏のノリで・・・笑
このイケメンさんと少し話ししたんですょ。
でも初対面でなれなれしく・・・ってのも
どうかなぁ・・・汗
それに人見知りだし・・・私。
今度行ったら、オーナーさんに聞いてみよ。
犬好きさんなら仲良くなる価値ありですもん。
ホント裏心はナイデスょ
くろまめ
2012/01/30 22:16
★ゆきだるまさんへ★
にゃはは
まめちんに任せていいのかなぁ・・・・汗
でも私がこの人ちょっと・・・って思う人のところへは行かないので、一応好みが分かってるのかなぁ・・・
カフェの名前は「ノアールカフェ」です。
オーナーさんも良い方なので、もし群馬へ来ましたら、数少ないドッグカフェの中でも私は一番気に入ってますので、オススメデス
くろまめ
2012/01/30 22:21
★ナオさんへ★
高崎の環状線にある、「ノアールカフェ」です。
もうひとつ「ドッグスタイル」というところがあるらしいですが、ノアール君とナボちゃんのブヒブヒ系とオーナーさんの人柄で、ココしか行ってないですね
もし、群馬へ帰省したらノアールカフェ行ってみてください。いいところですよ
ちなみにドッグスタイルさんは、ジャックラッセルテリアが看板犬でかなり元気いっぱいらしいです。
くろまめ
2012/01/30 22:25
★マツナオさんへ★
うちも1時間かけてですよ
でも、行く甲斐があるので苦になりません。
愛息子と一緒に食事やおやつが食べれるって、
しあわせですよね
まめちん、頑張ってちょ
くろまめ
2012/01/30 22:28
イケメン探し&イケパグ探し。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる