ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒が入ってた・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この間の夜中、

すんごく寒くて、お腹も減って・・・・

暖かいココアなんかいいなぁ・・・・って思ったの。

夜中だったけど、濃いココアが飲みたくて、

どっさりココアを入れて飲んだら。


Σ「おえーっ!!」


一瞬何飲んだっけ?

って思うくらい衝撃的でしたぁぁぁ・・・・


寝てた母が起きてきて、

何騒いでんの!!って言うから、

ココアがココアじゃない!!

って言ったら、

あっさり、「あれ入れたからね」

「あれって何?」
「あれって・・・・・あれ。」


「はぁ????」


「まさかポット洗浄中?」


「・・・・じゃないやつ」



「じゃないやつって・・・・」


「毒じゃないから平気」



なのに名前が何故出ないんじゃい・・・(ーー#)



まさか「クエン酸?」


「あ、そうそう、それ。」




みなさん、夜中の飲み物には注意せよ!!にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

毒入ってた 爆

クエン酸って、私詳しくないんだけど何〜??
母はなんでココアにクエン酸を!?
最近、流行っとるの??
ちま子
2012/02/01 10:30
たしかに毒ではないですね〜(笑)
私もお掃除にはよく使いますが飲んだ事は無いな〜〜〜!(^u^)
やっぱりΣ「おえーっ!!」って
毒!!!と間違えるくらい不味いようですね〜^^
ikurabu
2012/02/01 14:17
★ちま子さんへ★
クエン酸ってレモンとか柑橘系のものに含まれる
成分で、水道とかの水垢とかポットの
白くなったやつカルキ?
を溶かしてキレイに出来るんですよ。
最近ではないですが、
お掃除用品として結構売れてますよ〜笑)
あれ?ちま子さん地方にはナイ?爆)
ポットに入れてポットのザラザラを
きれいにするため、
どっさりポットのお湯に溶かされてたんですよ・・・
ココアをそれで溶いてのんじまったぁぁ
くろまめです・・・
くろまめ
2012/02/01 22:17
★ikurabuさんへ★
胃がむかむかするほどすっぱかったです。
しかもココアがすっぱい・・・
想像してもまずいですよね・・・
果物に含まれていても「クエン酸」自体を味わったのは・・・初めてです・・・
くろまめ
2012/02/01 22:20
重曹とはまた違うの?

少し勘違いしてたわ 笑
ココアの粉に入ってたんじゃなくて、
ポットに入ってたってこと?

びっくりしたわ〜
なんで、ココアに入ってたんかと思って。。。
最近流行ってるダイエットか何かかと思った。爆
ちま子
2012/02/02 00:24
それは口の中がエライまずいことになりましたね(>_<)
お母様、
一言声をかけてくれていたら…^_^;
マツナオ
URL
2012/02/02 17:59
★ちま子さんへ★
重曹よりぴかぴかになります!・・・そんな気が。
ココアには入れませんょ。爆
そんなまずいもん、ダイエットでも飲みたくない
既に2kg痩せましたから、もういいです。笑)
胃がむかむかします。
もし興味あったらやってみてください。爆
くろまめ
2012/02/02 21:27
★マツナオさんへ★
貼り紙くらい貼ってくれても・・・
なんの疑いもなく沢山ココアを入れて飲みました。
まずいです。最悪デス
夜中のポットは要注意ですね!!
くろまめ
2012/02/02 21:30
毒じゃなくてよかったですね〜(笑;
それにしても、
クエン酸どんな味なんだろう・・・
ココアとは最悪の相性でしょうね(^^;

たしかに 張り紙するか、
一言言っておいてほしいですね!!

ゆきだるま
URL
2012/02/03 16:50
☆ゆきだるまさんへ☆
はい、最悪ですよー
ココアの味ではありません。
これっぽっちも。爆
 
張り紙しなきゃ、もしポット洗浄中だったら
今頃、入院してかも・・・デス。
翌朝、ポットはきれいになってました・・・
くろまめ
2012/02/11 09:22
毒が入ってた・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる