ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS angel になったお友達。

<<   作成日時 : 2012/01/03 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと前、法事でお坊さんに言われたことがあります。

いきものには寿命というものがあります、って。

それが短くても、長くてもそれはその人に与えられたものなんだ、って。

悲しんでいると、死んだものは心配して成仏できないんだ、って。

簡単にいうとこういう内容なんですけど。

だけど、★ツヨぽん★さんちのお嬢ちゃん、早すぎだよ。

年末から具合悪くなってお正月に入院。

今朝4時に虹の橋を渡ったんだって。

メールもらったとき、信じられませんでした。今も信じられないですけど。

去年のパグミのとき初めてあってとってもちっちゃくて元気なお嬢ちゃん。

あんちゃんLOVEでかわいかったなぁ・・・

お札食べちゃったとか、爆笑ものの話もたくさんあって・・・

あちらは深谷葱、こちらは下仁田葱、

葱対決もあるかも?!って思っていました。

田舎に住んでる同士、なんか親近感もあって、パグミがなくなっても

住んでるところも近いし・・・って話してたのに。

いっぱいいっぱいお嬢ちゃんとみんなで遊びたかったな。

でも、病気からも開放されて天国へ旅立った・・・

それってお嬢ちゃんにとっていいことなんだよね?

私たちは悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて

生きてるお嬢ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいだけど、

もう、お嬢ちゃんは苦しくない!天国っていういいところへ行くんだよね?

あのかわいいからだから白い羽が生えてきて、自由に飛んだりできるんだね。

そしていつまでもみんなの心の中にいていつでも逢える。

まだ信じられないけど、そうなんだよね・・・・

ありがとう、お嬢。

いっぱいいっぱいありがとう!!

頑張ったよ、いい子だったよ、おりこうさんだったよ。

バグ脳炎ってホントキライ!!

★ツヨぽん★さん一家大丈夫かなぁ・・・

それが心配です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、あれだけ元気で活発だったお嬢が
あまりにも突然すぎて言葉がありません。
しかし、これも寿命といえば寿命なんだろうけど、
あまりにも悲しく、辛すぎます。

まめちんを大事にしてあげてください。
(私がいちいち言わなくても当然だと思いますが)
マサシ
URL
2012/01/03 14:18
★マサシさんへ★
マサシさんも悲しいですよね。
ミーちゃんはわかっているのでしょうか?
知ったら悲しむでしょうねぇ。
いつも一緒にいるのが当たり前に思っている私ですが、毎日毎日1分、1秒、大切にしていきたいです。マサシさんもお体大切にしてくださいね。
ココロと体は一身一体ですから。
くろまめ
2012/01/03 14:56
angel になったお友達。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる