ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterはじめました。

<<   作成日時 : 2012/01/04 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このままではただのおばはんお姉さんになってしまう・・・

そんなわけで、年も変わったところで始めてみました。

愚痴るつぶやくのは得意ですから。笑

携帯でもできるように、shopで設定を変えてもらわないとなんで・・・

ちと、手間がかかりますが・・・

もし、見かけたらよろしくですぅ。

お正月、TVも占領され、節電のためノートPCをリビングに持ち込み、

MP3を聞きながらPCしたり・・・

私のヤシマ作戦はまだ続いています。

そうそう、「ヤシマ作戦」と言えば、

「Evangerion」ですよね、

このお正月にユーチューブで観ました。

なかなか興味深く、ちょっと内容が難しいので、

繰り返しみたり、ウェキペディアで閲覧したりしました。

でも、著作権の問題で削除されてしまい、残念なシリーズもあったり、

英語、中国語、スペイン語、フランス語のもありました。

ホントに人気あるんだなぁ・・・と。笑

もしかしたら、そういう興味をもっていることを共有できるのも

Twitterやブログなのかなぁ・・・って。笑

2012年秋にQって言うのが上映予定みたいですが。

寒くても暑くても、くろまめ家のヤシマ作戦は続いています。



画像



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年はTwitterを始めるんですね。
やじっぱしも一応しているんですよ。
一番最初にフォローしてくれたの人が
広瀬香美さんでした♪
でも全然つぶやいていませんけどね(笑)
くろまめさんは頑張って
たくさんつぶやいてくださいね!
やじっぱし
2012/01/04 16:37
★やじっぱしさんへ★
改めまして、あけましておめでとうございます
やじっぱしさんスゴイじゃないですかぁブログより簡単で気軽にに更新できるので
twitterの方が面白いですね!
よし!やじっぱしさんをフォローするために探してみまーす!!
くろまめ
2012/01/04 18:18
ただのおばさんになってしまっている りんだママです
Twitterとか全然分かりません(笑)
ただのおばさんでも構わないとも思ってますが(爆)

くろまめさんは、まだ若いから何でも新しいことにチャレンジしてね♪
りんだママ
2012/01/04 20:18
★りんだママさんへ★
やだぁ〜大して年齢変わらないですよ!
なんでも直感型なので、twitterも直感で(笑)
後は、どうやってるのか聞いてみたりとか・・・
そんな適当な感じです^^;
りんだママさんもやりましょうよぉ
くろまめ
2012/01/04 22:07
Twitterはじめました。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる